topimage

2010-07

 - --.--.-- --


ヒューム領域 - 2010.07.07 Wed

ユエルン……。

ん?

このブログのタイトル、どうして“星の旅人”になったんですか?

………なんとなく(笑)

なんとなくって……。

ブログ自体は結構前からやってみたいな~って思ってたんだけど、どうしてもタイトルが決まらなくてね。
ずーっと一人でうんうん唸ってたのさ。

…………。

その内悩むのが面倒になって、なんとはなしにマップ見てて目に飛び込んできたのが「星の旅人」って地名でさ。
PRIUS ONLINEやってる人なら、ゲームにゆかりのあるタイトルだって分かるし、響きがキレイだな~って思って。
ま、要するに適当なんだよ。

まぁ、適当にしては……なかなかなチョイスかもしれませんね。

あ~りがと。
これ以上は自画自賛になるんでやめとく。
でさ、ちょっと発見しちゃった。
これ見て。

??

5_20100707153841.png

初期エリアは当然だけど、それ以外の地域も種族ごとにエリア分けされてるんだね。

あ、本当ですね。
これ初めて見ました。


私もだよ。

1_20100707153842.png

2_20100707153842.png

で、これがべリアとアインの領域。

べリア領域すくなっ……!

ねぇ(笑)
この2種族は後から追加されたから、なんだろうね。

3_20100707153841.png

ロン・フェミナ領域は結構多いですね。

うんうん。
今思いついたんだけど、これってストクエの主要NPCによって種族分けされてるのかもね。
だから火山地帯はロン・マスで星の旅人地帯はロン・フェミナ領域になってるんじゃないかな。

で、これが我らがヒューム領域。



6_20100707153840.png

…………。
多いです……………。


よく見てよ、しかもこれ全部入りきってないの(笑)

もしかしなくても、“見捨てられた地”以降のエリアがぜ~~~~んぶヒューム領域に突っ込まれてるのでは?

だよねぇ…。
いくらヒュームが2職分とはいえ、この分類は適当すぎると思うんだよなぁ(笑)

あと、レベルが41なのが気になります…。

うわ、突っ込みが斜め上いった。
ごめん、面倒なんで倉庫キャラでSS撮っちゃったよ。

そして水やりクエストの途中なんですね。

分かった、分かったから!
落ちもなく今日はここで終わるよ!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

