topimage

2010-08

 - --.--.-- --


COUNT STOP - 2010.08.24 Tue

8.gif

レベル上がりました。
ちょうど2週間かな?
難Dに行くのが面倒で(というか、銃が入れる野良PTがあまりにも少なくて)FMPTしか行かなかったので時間かかりましたが……。
これにてユエルンのストーリーは終わりを告げます。
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

2_20100824120538.png




……とはなりませんが(笑)
まぁでも以前書いたように73でカンストするつもりです。
寒風~75Mを延々グルグルするのに飽きてきていたしね。
もしもまたやる気が出たら、74に挑戦……するかもしれません。



5_20100824121428.png

とりあえずユエロウを60レベルにするのが当面の目標ですが、そこから先どうしようか迷っています。
学者を更に育てるつもりならそれ相応の覚悟が必要だし、3キャラ目の二次転職キャラを育てるという選択肢もあるけど、さてそこまでのモチベが今の自分にあるのかしら。

あ、でも明日のアップデートで新ダンジョン“輪廻の戦場”が来るから当面は楽しめるかな?
このタイミングでユエルンが73になれたのはラッキーだったかもしれないなぁ。
ただ拘束時間が相当長いDらしいんで、面倒くさがりな私はまたそのうち行かなくなる可能性もありますが(笑)




ここ2日ほど、ユエロウでレベル制限アリーナ行ってます。
まぁ主催がギルメンのひななので、半分お付き合いw
一次職アリーナの時も思ったけどこういうのは白熱するね。
白熱しすぎて疲れるwww
モブとまったり戦うのってある程度パターンが生まれてその分余裕があるけど、対人(ひと)だと一瞬も気が抜けません。
ぼけっと立ち止まったら狙われて死ぬからね!

なんかね、参加者に楽師が異常に多い気がするんです。
おかげさまで回復天国だよ!
KILL数が異常に少ないです、だって誰か狙っても狙っても狙っても回復しちゃうんだもん!!
ムキーッ!!っとなりながら転倒入れて攻撃してると今度はMPがなくなるんだぜΣ(゚口゚;
ひなと話してましたが、もうこうなると死んでHP/MP全回復させたほうが早いですw

レイブン着てた方が有利っちゃ~有利ですが、通常装備の人とそんなに違いがない気がします。
ユエロウとりあえず防具はダークレイブンで固めているんですが、被ダメ少なくなっているかというと…?って感じだし。
遠距離攻撃職なんで死ににくいんですが、銃よ、君らはダメだ。
とくにラピシュがwwww
後、なぜか逃げる時ジャンプしまくっちゃいます。
変な癖がついちゃったなぁw

このアリーナの目的の一つが、今まで対人戦やったことない人に体験してほしいということだそうです。
実際普通アリーナに50~60前半のレベルの人が行ったって餌にされてKILLされまくるだけだからね。
それじゃ、楽しくもなんともない、じゃぁ近いレベルの人でやってみようか、ってこと。
二次職になってるから、その職固有のスキルもある程度覚えていて、一次職アリーナとはまたちょっと違う…かもしれません。

人数は今んとこ10:10とか11:11が最高?
この程度なら重さは感じないですね、快適に動けます。
ただ、これが18:18になったらどうなるかは分かりませんw

もしこの記事読んでちょっとでも興味沸いたら制限アリーナ参加してみてね~。
観戦モードもあるんで、参加するのは怖いって人もとりあえず入ってみるといいよ。



んでもって、ツィッター始めました。
まぁGMギントさんが公式ツイッター始めたので、あやかったです。
呟きの世界の片隅にひっそりといますんで、遊んでくださる方募集中w → URL

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

