topimage

2010-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せいちょーちゅー - 2010.09.06 Mon

頭の悪いタイトルになっちゃったwww

降って湧いた経験値2倍週間、皆様いかがお過ごしですか~。
学者ユエロウ、Lv.60を超えてから急成長中です。
といっても大したことないですが(>w<
無課金ですが4日で61レベルになりました。
難背徳に経験値POT飲んでいくと1週で10%経験値伸びるんですね…うますぎてFM行く気がなくなりましたw
石買って潜ったりしたらあっという間です。

23.gif

なにせ、昨日レベルが上がって経験値をもう50%以上稼いじゃいましたから!
半端に余ったジュエルで背徳石買っちゃったのです。
ログインキャンペでもらったサービスポイントが余っているし、メンテまでには確実に62レベルになれちゃうかな?

そして難背徳での学者としての立ち回りに四苦八苦です。
基本的な事はそんなに難しくはないのですが、いかに戦士に安全に戦ってもらえるか、ということを考えると頭フル回転ですよ!
ロボが出せる時はいいのです。
しかし、CTの都合上範囲に一回しかロボは出せません。
戦士さんは背徳では限界を超えた量の敵を抱えているじゃないですか。
それを無理に回復すれば楽師にタゲがいくし、後衛も雑魚のタゲが大量に行く機会がないわけじゃない。
学者は範囲火力がないに等しいので、サポートとしてうまく立ちまわれるようになりたいんですよね。

個人的に思ったのは、アレックス部屋での2回目の範囲は時間停止使用するといい感じ。
あそこの背徳の洞窟暗殺者が危険すぎます……。
ロボのHPも凄い勢いで溶けるもんwww
それと、これは単なる愚痴なんだけどプラは雑魚を釣りに行く人に元気かけてあげようよ。
いくら女神発動させてたってそれだけじゃやっぱり不足だと思うん。
あ、もちろんほとんどのプラさんは元気かけてますよ。
ただこないだそれをしないプラさんと一緒になって微妙な気持ちになっちゃったのでね。

そして今気になるスキルがある……それは、耐えがたい講義。

退屈な講義で10メートル以内にいる対象の戦闘意欲を減少させます。
講義を受けた対象は5秒間の間移動と攻撃のスピードが20%減少します。


よさげじゃない?
ダメージカット20%ってことですよね、すっごいよさげじゃない??
でもこのスキル使う学者ってあんまりいないんだ。
なぜなら……
なぜなら……………………………………………………
スキル発動に3秒もかかるから
ふざけてんのwww
この発動時間のせいで、優秀なスキルが一気に死にスキルですよ!
せめてポイント振ったら発動時間短くなるとかそういう仕様にできなかったんですか。
まぁ今度難背徳行ったら、ロボCTの時使ってみようと思います。
使ってみてやっぱり死にスキルだったら諦めます…はい。



10.png

そして意味もなく学者55装備のグラを載せます。
なぜなのか……それは愚問だよ、だって私は元素萌え☆の人だから。
クリックした原寸大だと、耳のピアス分かるかな、ちょっと分かりにくいかな…。

9.png

目つきがちょいとセクシー。
ストクエ中に適当にスクショってたのですが、表情が細かいです…!



そんな訳で今日は落ちもなくここで終わるよ。またねん~~。

Read More »

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。