topimage

2010-10

 - --.--.-- --


クーダンのデレ期 - 2010.10.05 Tue

どうもこんにちは。
ネタは用意してるんだけど、用意してるだけで満足しちゃって最近ブログを完全に放り出してましたすいません。
このままフェイドアウトしたら許してねw

それは9月末日の事。
いつものごとく猛毒に通っていると、クーダンがこんなものを出した。

enpitu.jpg

鉛筆……鉛筆かあ。
や、なぜかスナでは持ってなかったから嬉しいよ。
嬉しいけどさ、他に出すものがあるじゃん……豊かな実のレシピとかレシピとかレシピがggggg

次の日。
また鉛筆出た!!

えええ、どういうこっちゃいw
長らく猛毒通ってますけど、こんなこと初めてですよ。
これはあれですね、フラグですね!
レシピ出るっていう!!





と、思ってたんです。





そしたら、更に次の日。










skil.gif

ホントに出たwwww


オークション見ても分かりますけど、ユニークアクセに続き豊かの実レシピが大量ドロップしています。
運営さん明らかにドロップ率いじってますね、だっておいらの所に来るくらいだし。

さて、ユエルンの栽培等級はここにも晒してるけど51等級です。
豊かの実は等級が31なので、余裕で栽培できますが…………アトリウムには大理石クローゼットが既に置いてあるし、これ以上狭くしたくない。
正直、ポティ常設はきっついおん。
なんせ無課金だしねえ。

というわけで、栽培キャラを作ることにした!
既にレベル30以上になっているサブっ子2人のうち、なんとなーく楽師の栽培を上げることに。
まず、栽培自体を覚えるところから始めたけどね!
ホント今さらですwww

予想していた通り、栽培上げは大変でしたよう。
まず材料が大量に必要で、あちこちのサブキャラにラロ用に散らばっていた大地の種とか大地の種を集めたり、職人の強化スチール栽培の為にほのかの結晶とか星の破片とかたいっりょうに採取したり。
星の破片/30、炎の種/40、ほのかな魂の結晶/30を一回で消費って鬼畜ですお。
むかーしは、職人の強化スチールさえもなかなか手に入らなくて、ユエルンで栽培した職スチはいいお金になっていたりしたものです。
うん。
でも今はただのガラクタ。

s1.jpg

作った端から店売りだぃえ~~~い。

s2.jpg

そんなこんなで必死に栽培。
もうひたすら一番等級の高いものを作って、効率的にレベル上げ。

s3.jpg

レベル上げに3日ほどかかりましたが、やーっと豊かな才能の実を栽培できるようになりました。
出来あがったものはしばらくは自分用でしょうかね……一度の栽培が31分とかかかってしまうので、まったり作りためていこうと思いますw


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

