topimage

2010-11

 - --.--.-- --


大きなお尻のクマさんに迫られました - 2010.11.11 Thu

ちょいとお久しぶりでございます。
この1週間ほどに貯めたネタで失礼しますので、今回の記事はなんだか鮮度がアレですけどお気になさらぬよう。
大丈夫です、別に腐ってる訳じゃないよ…うん、きっと…………ちょっと干からびてるかもしんないけど。



2010-11-10 18-02-38 [Built at 2010-10-14 12-05]00

サブっこハンターのアニマは積極自尊に育ててます。
最近では気絶・束縛のほかに火炎球なんか使うようになっちゃいましたが、うん、ツンデレっ子!!
以前紹介した森の旅行服着た子です、赤目です。
アニマにしては勝ち気そうな顔立ちの子がこんなこと言っちゃうと萌ゆる (´∀`*
てゆか、名前まだ考えてないのよねぇ~~どうしよう。


2010-11-05 20-30-17 [Built at 2010-10-14 12-05]00

そして街に出現したかぼちゃんに話しかけてビックリ。
大丈夫かこの子………これがいわゆる中二病かしら?え、違う??
包丁持ったかぼちゃんに追いかけられたのね、ケパ……プリウス一の苦労症は黄色い玉ねぎさんかもねw



先週のとある日、ソル3でゲリライベントが起きていましたw
めくるめく多重焚き火、きっとあれで落ちてしまった人も少なからずいたに違いない。
3chなのにここは1chかと見間違うほど人がいましたしねえ。
なんか見たことある人ばっかりでしたwww
ちなみにその時の詳細はこちらを参考にするといいよ。 →つなさんブログ

2010-11-06 00-51-13 [Built at 2010-10-14 12-05]00

みつかったおいら、ユエルンなら「ケツを撮れ!!」と迫られました。
ので、撮っておいたが面白みのないケツだ。
あれだよね、やっぱり隠されているのを暴くのがいいんだよね!(ちょっと違
こんなのただの白クマ肉団子やないけ。



5567843.png
55678.png

カストルさんが動画“Jenner's war”の画像を上げてくださったので自分の分だけ拝借してきました。
そして、気づいたことが。
↑これはトリミングしちゃったので分かりにくいので、分かりやすいところを上げてみますね。

55678405_org.png

気持ち悪っ
分かるよね??
ベスティアの身体にちっちゃーーーーい爆弾が大量に………。
これは以前学者のスキル振りでも紹介した小型ロボット浸透だな…………。
一瞬すぎてスキル使う本人も気づいてなかったけど、こうやって視覚的にもベスティアの身体に浸透していく爆弾っていうグラフィックになっていたんですね。
細かい、細かい…………。


2010-11-06 01-32-07 [Built at 2010-10-14 12-05]00

いやはやお見苦しい画像をお見せしてすいませんでした。
というわけでうちの娘の画像でも。
みてみて、ちびゴーストも瞬きしてる!
ますます細かい!!
アニマのダンスエモのなかではこの動きが一番好きかなあ、うまうま♪



2010-11-09 16-25-32 [Built at 2010-10-14 12-05]00

また元素術師を育成しはじめました。
一体何キャラ作るつもりなのか、自分。。。。
ついに垢がたりなくなって2垢目です。
で、新しく作ったアカウントだからだと思うんだけど初心者応援ボックスみたいのが届いて開けてみたら料理と清水が入ってた。
ほほー、こんなのもらえるのですね。
前はどうだったのかなあ、さすがに1年前なので思い出せませんwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

