topimage

2010-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はピココのお尻 - 2010.11.04 Thu

2010-11-03 20-58-22 [Built at 2010-10-14 12-05]00

スフィア抜きや製錬は太陽昇り村のティグナンさんにお願いしています。
最初はKATH-TORさんの記事で太陽お勧め~みたいのを読んだからだったと思う。
まぁ個人の感覚ですが、火山とかハイメスにいる鍛冶屋は信用ならんw
なのでいつも面倒ですがここまで足を延ばしています。

で、ウロウロしているときに見つけた光の柱状のもの。
これなんだろ???って、角度変えたりしてSS撮ってたらふとピココのお尻に目がいってしまったのですよww
うん、鳥のお尻だね!

2010-11-03 20-58-09 [Built at 2010-10-14 12-05]00

角度変えてもいっちょ。
この光の柱もなにげ気になります。



2010-11-03 08-30-02 [Built at 2010-10-14 12-05]00

その時製錬していたものがこちら。
ちなみにこの子はシャマ志望です(*ノノ
なにぶん育てるのが面倒なレベルになってきて放置も多いのですが、とある事情でまぁまぁ納得な45弓を手に入れたのでとりあえず+7にしました。
13回製錬で+7ですよ、てぃぐなんさん愛してるじぇい。
でも同時に叩いたダガーがぜんっぜん数値伸びなくてとりあえず今+5で放置されてますヾ( ´Д)

で、昨日Kasaneさんがツィッターでサブのハンターの事に触れていたんです。
なので「おいらもハンターいます」って返信していたのです。
その後PRIUSにINするとスナのギルメンに新たなハンターさんが加入されていました。
ちょうど魔獣に行けるキャラなのでギルマスが「行こうか^^」って話になり、おいらのハンターもお邪魔させていただいたのです。
残りのメンバーを野良で募集したら3人目のハンターさんご参加いらっしゃーい!
まぁあれだ、レベル見た途端「もしかして」と思ったんですよ。
はい、Kasaneさんのハンターさんでしたwww
ミッション自体は、ギルマスが59歳ガチムチで先導してくださったので、まるで難魔獣のような範囲・範囲・範囲の連続。
それでも特に問題なかったのは楽師様除く5人が尻尾っていう尻尾好きなら昇天しかねないメンバー構成だったからなのでしょうw
その後スナで遊んでいたら背徳でもKasaneさんに会いましたョw



あ、そしてスナで湖直もお邪魔させていただいたんですよ。
そしたら見てしまった。
スナイプモード一発40000。
しかも連続で。
ライダーさんもいらっしゃったのですが、その時はGHは使っていなかった……と思う。
とにかくこの数値は初めてでびっくりでした。そしてボス処理も早かった。

湖ではたまにライダーさんに会うのですが、火力職だし赤泡を譲ろうと思うのですがNoThankyouの答えが返ってくるんですよね。
MP消費が激しくて楽師さんに負担がいくから……って。
剣闘士ならODしても許されるのに、ライダーはあかんのかしら。(というか、剣闘士よりライダーって燃費悪い…の??)
なかなか大変そうですね、でもライダーさん好きだぁ~~~むひっ。


まぁそんなこんなで、楽しい一日を過ごしましたとさ。へへっ。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。