topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介ってものをしてみよう - 2010.07.06 Tue

えっと、えっと~……あの、……。

クス、大丈夫そんなに緊張しないで。

で、でも……!
私自己紹介なんてしたことありません、どうやってやればいいんですか?!


う~ん、確かにいきなりぽいっとお題を放られても困るよねぇ。
じゃぁこうしよう、お互いにお互いを紹介し合うっていうのはどう?

は、はい………それならなんとかなりそうです。

じゃぁ、私からいくね。

5.png

彼女の名前はリールゥ。
見てわかるだろうけど、私のアニマだよ。
たまにソロもする私の為に性向は消極依存マックスだね。
結構長くプリウスで旅をしてきたけど、ずーっと私の相棒でいてもらってる。
そしてもちろん、これからも一緒だよ。
(……!……………!…………………!)
あ、照れたね?(笑)

写真見たら分かるだろ、可愛い私の娘さ。
(……!………………!……………………!…………………!)
はいはい、分かったから(笑)
とりあえず、こんなもんでいいかな?



6.png



あ、じゃぁ代わりますね…。
えーっと、こちらが私のマスターであるユエルンです。
現時点ではレベル69で職はスナイパーです。
プリウスを始めたのは昨年の10月末くらいで、まぁのんびりやって遂に70レベル手前にきました。
関係ないですけど、よく「色黒っ!」とか「ガングロwww」とか言われてます。
マスターの中の人に言わせると、ガンナーは色白い人ばっかりだから、
こういうエキゾチックなのもいいだろうってことだそうです。

あ、鯖はデュオで遊んでます。
ギルドはAndante。
と、とりあえず……こんなものでしょうか?

うんうん、こんな感じだね。
どうでもいいけど、我ながらええ乳してるなぁ。

ち、乳とか言わないでください…!

自分だって言ってんじゃん。
これからこのブログで私たちの日常をまったり綴っていく予定なので、よろしく。

よ、よろしくお願いします……!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/1-e79ab977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ってものをしてみよう その2 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。