topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひよっこどもの難魔獣 - 2010.07.15 Thu

経験値2倍キャンペーン始まりましたね。
おかげでPT検索にはDPTの募集しかありませんでした。
仕方ないね。

そういう自分も経験値わんさかもらってきゃっきゃうふふしたいわけですよ。
というわけで難魔獣行ってきました。

70DF
70ライカー
70戦闘
70スナ
71プライヤ
72ライダー
その4人のLv,70のうち初めてが二人、2回目が二人。
見事なひよっこPTのできあがり

いやぁ面白かったじぇい。
ホントこんなPTに来てくださったプライヤ様にストライダー様マジで感謝です。
1回目は確か47分のランクBですた。
途中蒸発っつーか消失した人も数名。
おいらもなんか、ジュッっていってたけど気にしない。





で、2回目のリザルト。

14_20100715153750.jpg

ランクAキター!
こんな経験不足のPTにしては上出来な成績だと思うのですよ。
既に魔獣になじんだ方から見れば「なにこの結果wwww」と思われそうですが、ひよっこは十分満足です。
だって1回目から10分もタイム短縮したし!
メンバーの平均レベルが70.5でもランクA狙えるってことだし。

多分戦士が二人いたからできたことなんじゃないかと思ってます。
おいらはペリスでガイガスだしたんですが、落雷後瞬殺でしたwww
もうね、落雷どーんを2回打つとか無理無理無理。
あそこはレベルが高くならないと耐えられませんね。。。

しばらく頑張って難魔獣に挑みたいと思います。
だってノルタン欲しいし!!!




16.jpg

15.jpg

なんか周りが意気込んでる割には自分のノリが悪い。
英雄と魔獣しか行ってないのでこれしか経験値伸びなかったよーん。
修理費稼ぐためにもやっぱFM行きたいですね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/14-25186478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの娘 «  | BLOG TOP |  » Lv.70なった。

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

