topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小ネタ。 - 2010.07.21 Wed

昨日のコクラの記事を書いた後で、こんなスクショを見つけました。

18.jpg

まさかこの子この頃から私がコクラを手に入れることを知っていたというのぉおおおおおおおおお?!?!
日付を見ると5月下旬に撮ったものです。
変なこと口走ってるから思わずPrtSc押しちゃったんですよw






19.jpg

FM行けば上がるんだけど、PT検索欄に立つのは難Dの募集ばかり。
という訳で、こんな中途半端な状態で挫折しました;
いくら経験値が稼げるとはいえ、やはりFMいけないとどうにもなりません。
結局まじめにFM行くのが最も早いレベル上げですね。
多分今日Lv.71になります。






20.jpg

ラロクエため過ぎ。
Lv.71になったらラロクエ消失してためてた分が無駄になるからこの後二日かけて消化しましたw






21.jpg

意味もなくスキルスロットを晒す。
いえ、私人のスロット見るの好きなんです。
動画とか見てても、気がつくとスロット凝視してますwww

今のこの状態、どうも使いにくいので位置を改善したいんだけどどうすればいいのか皆目見当がつかないので、とりあえずだましだまし使ってる。
よく使う&重要なスキルを使いやすい位置に持っていきたいのですが、どうすりゃええのか。
やはりアニマへの命令をより上のスロットに持っていくしかないですよねー。

そういえば、散々スキルポイント振りを晒した後に多少ポイント割り振りしました。
クイックファイア 練磨マックス
精神集中 練磨マックス
マギア融合ショット 練磨マックス(3ポイント)
退却 練磨2ポイント
15ポイントも使ったぜいぇ~~~~~~いb
退却、2ポイント振って45%ヘイト減少です。
それでも殴られる時は殴られますが、限界を超えた量の敵が流れてくるということはなくなりました。








23.jpg

おいらの所属してるギルドにマーク付きました。
人数少ない割にINがマメな人が多い&高レベルが多いせいか、割とあっという間にギルドレベル3に。
だって一日に10%とか余裕で数字伸びてたもんw
マークについては。。。突っ込まないで。
ごめん、おいらは気にいってないw








22.jpg

さて、次回の記事は時間がかかりそうなのでいつあげられるかしら。
ご覧の通り、何かやらかしますwwwww



それじゃノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/15-0f14ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

71... «  | BLOG TOP |  » コクラと過ごした1週間w

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

