topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


学者にccしてペロのるとクラ落ちるんですけどおおお - 2010.07.27 Tue


タイトルの通りです。
クライアントを立ちあげて最初にやるのが学者なら問題ありませんが、他のキャラをやってから学者にccしてペロに乗るとほぼ100%落ちますwww
もうこれなんなの、なんのバグなの。
最近は戻ってくるたびにギル茶で叫んでますよw

そうだギルドといえばギルマスにブログの存在がバレたwww
もうこれはいっそ他のギルメンにもカミングアウトすべきですかね!

そんな学者はついにLv.59に……。
一体どれだけかけたら60になれるでしょうか。
まぁノンビリ行きますです。
で、久しぶりに野良の竜~62MPTとか参加してみたのですが、楽師と学者の数が多いわぁw
でも銃でレベリングしていたときは、60をちょっと過ぎたあたりからシャマと元素が見事に絶滅してたんですよね。
やはり59が壁すぎるのかな。



銃では寒風~75MPTに参加してみました。
かなりこわごわだったのですが、ご一緒させていただいた皆様がとても優しかった><
色々教えてくださって感謝感謝です。
で、感想ですが。

楽しかったぁ(*´ェ`*)

かわいいモブもいたし、虫系モブは動きのリアルさに内心ギャァアアアアアアと叫んでました;
カオスゾーンの緊張感がたまらん。
そして楽師なしだったのです。
回復はシャマさん1学者さん2。
前身治癒世界入りの治癒元素様とかかっこよすぎるう(>w<

Lv.71なんて迷惑なんだろうな~と思うのですが、こそこそ野良MPTにお邪魔しそうです。
がんばってまわり方覚えよう。。。といっても迷子魔になりそうで怖いですが;



あとはどうでもいい小ネタ。
25.jpg
丸太にドリルキャラがいるのですが、トルネオを素掘りしました。
これで3つめですね~。
最初の2つは大体10万回採掘に一回って割合だったけど、それからしばらくは全然手に入らなかったので久しぶり。


24.jpg
難魔獣でラピシュの永遠装備を手に入れました。
特急速射手ってなにwwww
すっごい速そうですよね、めっちゃノンストップなイメージ。
スナ装備は。。。。。。。私ドロ運が悪いんで手に入る気がしない。


26.jpg

Lv.71なら17分でもランクSなんですね。

27.jpg

2週目は16分ですた。
ちなみに2回ともメチルですた。
ノルタンは今までに2個しか手にしたことない。
今日で製錬キャンぺが終わるのでもう1個欲しいです。。。。
2個とか3個とか我が侭言わないからおくれよ!


さぁ今日もそろそろ狩りのお時間です。
であ~~ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/17-373da5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加山雄三~星の旅人~ «  | BLOG TOP |  » 71...

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

