topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


自己紹介ってものをしてみよう その2 - 2010.07.06 Tue

さ~ってと、今度は俺らの番だな。

まぁ、順番からいくとそうなりますよね。

へへへ、じゃぁ行くぜ俺のなm

ちょ、ちょっと!
私の紹介してくれるんじゃないんですか?!


あ、なんで俺がお前の紹介なんかしなきゃなんないの?

ひっど、ひっど……!

2.png

俺の名前はユエロウ。
まぁなんだ、名前でなんとな~く分かっちまうよな。
あのスナイパーのサブだ。
レベルは58の学者。
メインキャラと同じくギルドはAndanteに所属してる。
俺としては早く60になりてぇんだけど、どうも中の人の情熱はスナイパーに
向きがちで俺は相当ほったらかしだぜ。ちっ。
58になったのもめちゃくちゃ時間かかってさ、それも「やっぱ学者だしロボットくらい
出せなきゃ駄目だよね~」っていう理由から無理やりここまであげたんだ。
あ~あ、俺も早く魔の59レベルに突入したいぜ。

あーもう信じられない、この人ホントに自己紹介進めちゃった。
というか、その髪型似あいません。


うわ、気にしてる事をさっくり言うな!
このヘアバンド(?)、通常装備ならまだいいんだけどレイブン装備には
激しく色が合わないんだよなぁ。

おまけにすごく頭でっかちに見えますしね。

くっそ、仕返しか?!

事実を言ったまでです。

3.png

ムキーッじゃぁこれならどうだ!
俺すっげぇいい男!

自分から言い出してる時点でダメ男全開です。
そしてやっぱり元素は顔がでk


言うな!それは言うな!!言っちゃダメだーーーー!
プリウスに在住する全ての元素を敵に回すことになるぞ!

ムグモゴmg……!
(ちょっと、その手を離しなさいよダメ学者!)


手ぇ話したら全部言いきる気だろお前ー!

1.png

えーっと………気を取り直して続けますね。
あのダメ男に任せるわけにはいきません、自分の事はちゃんと自分で紹介します!
私の名前は玲瓏です。
たまに読み方分かんないって言われますけど、“れいろう”です。
腹立たしいことに、“ユエロウ”と名前の響きが似てるっていうことでつけられた名前です。
〔照り輝く様子〕とか〔澄んだ音〕って意味です。
ふふ、美しい私にふさわしい名前だわ……。


おいおい、こいつ自分でなんか言い出してるよ。
ダメアニマ全開だな。

大丈夫、あなたより100倍増しだから。

五十歩百歩って言葉があるんだぜ~。
それから、その王冠に突き刺さってるアホ毛が気になる。

それは私のせいじゃありません!
というか、メインのキャラ紹介より私たちのほうがはるかにスペース取ってません?


中の人が嘆いてるぜ、「こいつらヤダ…」って。

それは全てこのダメ学者の責任です。
まぁこれ以上ダラダラ続けるのもなんですしね、今日はこれにて終了です。


おい、勝手に締めるな!
これから俺のすっげぇ話をこのブログで伝えていくからよ、期待してくれ!

(しなくていいです。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/2-a012346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒューム領域 «  | BLOG TOP |  » 自己紹介ってものをしてみよう

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

