topimage

2017-10

 - --.--.-- --


普通ダンジョンにひきこもり - 2010.08.02 Mon


こんばんわ。
色々アプデがあって普通ダンジョンに絶賛引きこもり中な地雷スナイパーです。
まぁなんだ、日数が経過するにつれどんどんアニマアバや羊羹のドロップが渋くなってきてるね!

35.jpg

初日は猛毒を一周せん滅しただけで羊羹もこんなに手に入ったというのにぃ~。
昨日も普通魔獣にこもっていたのですが、いいのでないよ。。。。
ママン、おいらの娘の水兵服やワンピースはどこで眠ってるの(;w;
賢明な魔力石のアクセとかドロップしても嬉しくないんですw


32.jpg

清水だけは大量ドロップしますね。
出るはしから使っててもこんな状態です。
インベ圧迫ぱねぇw


33_20100802152217.jpg

運営にスキルポイントを奪われる謎の現象、おいらにも起きましたw
SPが0になったのは周りではなぜか銃が多かったので「これなんてヒューム女いじめ!」とか言ってましたw



既にあちこちでぼやきを耳にしていますが、地味ながらプリウスプレイヤーを最も打ちのめしたのは被撃FXの変更ですね。
今まではFXオフにしていても自キャラのスキル音は聞こえてたから耳でスキル発生を確認出来たけど、今回のアプデでな・ぜ・かスキル音は消されるのにスキルエフェクトは見えるようになったっていう謎の変更。
改善じゃなくて明らかに改悪。
重いです。
明らかに重くなりました。
瞬時発生スキルでも、若干ためのあるスキルとかあるじゃないですか。
そういうスキルのMCに失敗すること多々、泣きそうです。。。
スナイプモードしてると、画面に表示されるダメージと銃の動きがあきらかにリンクしてません。
絶対2,3発遅れたダメージが表示されてますねw
爆弾投げても、なんか空白あってからやっと画面にダメージでるよ。
もう止めてぇ~~、FMでも絶対なんか立ち回りおかしくなりました(;w;
これはもう運営に要望メール出すしかないね。。。。



33.jpg

知ってるかい、銃は71歳になってもこれしかHPないんだよ。
同じヒュームの元素でも9000台いくらしいのに。。。



34.jpg

血迷ってふらっと入った難背徳PT。
ダンサーさんがいてライフル正確度がおかしなことになりました。
なんだろう、これwww



31_20100802152637.jpg

サブでハンターやってるんですが、こんなん拾いました。
正確度90超えの武器なんて初めて拾ったやい。
ストライダーさんならこういうダガーほしいのかなぁ?



35_20100802152216.jpg

34_20100802152216.jpg

製錬キャンペーン、おいらにはただの破産キャンペでした。。。
メインの為にサブからお金をむしり取りまくってこれだぜ、ハハハ。
結果?
えぇ勿論、最上級失敗ですとも。
なんかもう、どうでもいいよ。。。



● COMMENT ●

絶望した!

アニマのほうがHP多い事実に絶望した!

ってほどでは無いですが、なかなか衝撃的でしたw
水兵さん服、欲しいですね…
手袋ばっかり出て困ります。

被撃FXの件は、改悪ですねー。
うちも6人PTの魔獣やクリDだと重くなって、FX切ったりしてたのに、音無くなってタイミング分からなく…

ちょっと酷いですよねw

カストルさん

ガンナー時代もHPの低さには苦しめられましたが、いくらなんでもこれはちょっと酷いですよねw
適性のモブ相手だと、防御が1.1kあるくらいじゃ700~1000くらいダメくらいます。
死ぬ死ぬちぬwwww

水兵さんの服、キャンペの最初の頃に出たんですけどことごとくうちのギルマスに持ってかれましたw
やはりランクの高いDのほうがいいもの出やすいみたいです。

被撃FXの件、しんどいですね~。
公式情報として不具合ですってなったけど、前の状態に戻るのかしら。
ホント視覚的エフェクト要りませんねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/20-b2ab1361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人げない大人たちのツル直 «  | BLOG TOP |  » 加山雄三~星の旅人~

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

