topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


72歳 - 2010.08.10 Tue

地雷スナイパー・ユエルンがLv.72に進化した……!
残念なことですw
FMまじめに行かなかったので、随分時間がかかってしまいました。
Lv.73にさっさとなるべく今回は気合いを入れて……もないですが。
まぁ淡々とやればいい。

44.jpg

72レベルで習うスキルはこれだけ。
あ、見ての通りスキルポイントが無事復帰しましたwww

45.jpg

使えない新スキルきたぁ!
要るかこんなの!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
ラピシュの72スキルが神なだけにこのスキルの使えない度が際立ちます。
スナイプモード撃ってる間しか稼働しないスキルですよ。
そもそもタゲ来るのが怖いなら通常スキルで調整すればいいだけだし、フル火力モードの時は「タゲ?来るなら来いよ」という心持でございます。
むしろ盾となるべくモードを維持する場合も多いですから。
スナは74のスキルも超使えない(と、私は思っている)ので、この方面でのモチベは保てませんね。
というか、モチベ削ぐ方には役立ってますが。
勿論ポイントなんて一個も振らないしスロットにすら入れませんw



ギルドの皆で空虚に遊びに行った帰りに竜鱗のネームド・ニベウムフランゴと遭遇する確率が高いです。なぜ。
プラっ子が「一撃でHPの半分持ってかれたー!いでー!」と泣いておりましたw
で、このカッチカチの黒い丸い物体を叩いていたら新緑の印象がドロップしました。
そしてなぜか私の手元に。

46.jpg

47.jpg

ちょっとオークのぞいてみたら新緑の印象超高いwwww
相場は1個1Mかしら?
売ればなかなかいいお金になりそうですが、この印章はサブっ子に送って保管。

ちなみにリールゥは

49.jpg

イチゴケーキセットのみですが、既に穴だらけw

50.jpg

51.jpg

52.jpg

53.jpg

54.jpg

全部太陽石って訳ではないのですが修練と鉄壁入れてますb
鉄壁がどれくらい役立ってるかは分からないのですが、修練はこれだけ突っ込むとかなりスキル発動が速くなります。
ソロやることはあんまりないんだけど、たまにやるので消極依存マックスなうちの娘のしてくれる回復が本当にありがたかったりするんですよ~。
穴開けたのはセット効果が来る前だったのですが、イチゴケーキセットの効果の優秀さにほれぼれ(*´ー`*)

ユエロウのアニマ・玲瓏も既に穴開け開始していたり。
こっちは本格稼働しているわけじゃないので普段着への穴開けもまだ2個しかしてないのですけどねw

というかアプデ以降はアニマの生存率が劇的に上がりまして嬉しいですね~~(*´ー`*)
まぁそれでもアニマ自身にタゲきたらどうにもなりませんが。
ユエルンでFM行ってると、たまにアニマが蒸発してます。
気づいたらいないです。
さっきまでトコトコ後ろをついてきていたのにあっという間に蝶になってます。
鉄壁入れてる意味が感じられないのはこのあたりが原因だねw
74とか75モブが攻撃が強力すぎるんですよ……w
でも以前よりアニマの存在感が増してこれはよいアプデ。

後は被撃FXを切った時にスキル発生音が入るようにしてくれれば文句ありません。
運営さま、がんばれ(●´艸`)ヾ


ではでは今日はこの辺で~~ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっひょー

LV70超は、すっごい大変そうですねー。
それでご褒美たる新スキルが…
泣けますね(;。;)

被撃FXですけど、しばらくはオプションのゲームタブのところで、「低」にするしかないみたいですね。

というか、なんだかメンテでVIDEOオプションとかも、勝手に違う設定されてる項目あったりして、重いわけだとか思いました。

一度オプション設定見直してみては?


新緑印章高くて鉄壁入れたいのに入れられない><;

こんばんわ~

カストルさん

Lv.70前後のレベリングが大変かというと。。。。そうでもないかな?とも思います。
FMは2時間前後かかりますが、そんなの前のレベルからそうなってるし、敵の強さも私のような軟弱後衛では一人で敵陣を突っ切ることすらできないですが、そもそもストクエもやる気ないからそんなことしないし^^
毎日FMこなしておけば無課金でも10%前後経験値バーが伸びます。
本当の地獄はLv.73からだあああ(笑)

被撃は、若干音のしない状態に慣れてきてる気がします。
快適とはとても言えないしどうしても動きがもっさりしてしまうのが悔しいですけどね;
しかし設定勝手に変わっちゃってるのは困りものですね、後で目を通してみます。
教えてくださってありがとうございます~^^

> 新緑印章高くて鉄壁入れたいのに入れられない><;

以前は猛毒ボスなどから定期的にドロップしてたのに、どうやらそれがなくなっちゃったみたいですね。
地味にネームドから落ちてるのかな?
といいつつ、私もニベからしか確認していないのですが。
もし新緑印章あまったらご連絡しますう~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/23-8268ff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登録してみたの «  | BLOG TOP |  » 1,491,229,098

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

