topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レオベリタって強いね。 - 2010.08.13 Fri

こないだツルDにギルメンと行った時のこと。
メンバーはツルD適性ライカー、おいら、70超えちゃった戦闘術師、これまたツル適性のプラ。
こうなると……はい、壁はおいらです。
う、うひゃあああああああぁああああ!

れれれレオベリタさんこんにちは。
あイタ!
いたたたたたた!
2000とか4000とかダメージがががががが。
もう必死。
スクショ?
むりむりムリΣ(゚口゚;

さすが防御1.1kの地雷スナ、きついきつい。
プラさんどころか戦闘さんまでおいらに回復送ってくれました。
そのおかげでなんとか攻略ーーーーー!!
いやはや、いつも肉盾【ミートシールド】となってくれている戦士さんやら剣士さんのありがたみを実感です。

おまけに2週目、レオベリタさんから1万超えるダメージもらって開始数秒で即死。
何が起きた!と思っていたら。。。。

知恵装備だった( ゚ ρ ゚ )

バwカwじゃwなwいwのwwww
パルディーさんで着替えた後ソウルに戻るの忘れてたwwww
蘇生後あわててソウルに着替えましたともw
おかげで死者多数、勿論赤字。
いやはやいいお勉強になりました。

で、こんなんじゃあかんー!と久しぶりに手に入れましたるは遠隔製錬。
でもこの時すでに残金1Mwwwwwww

55.jpg

なんとかソウルタイツを+6にするものの

56.jpg

残金これwwww

57.jpg

それから難Dに行って修理したらこれwwwwwww

その後FM行って3Mまで戻しました。。。。。
もうこんな貧乏生活イヤーーーーーーw
お金ないっていやぁね!
ちなみに某ギルメンは50リーフまで追いつめられたことがあるらしい。
素晴らしいw

追記すると、FM行った後更に今度は足の精錬にチャレンジしたけど見事にダメだった。
あは~~~~~~ん☆
全身+6にするのも命がけってどんだけ貧乏なの己。



はいはいところで俺です。
そう学者のユエロウだよ~~。
こないだソル1戻ったら、なんかちょーのばでぃさんって人にグルグル絡まれたんだ。
その後とらいえっじって人まで来たから焚火に逃げた。
で、ギルメンの隣りに座ったと思ってたんだけどこうなってたんだよ。

43.jpg

ひなゲットb
そのまま嫁に来い。



後、プリンセスセットのアニマちゃん発見したので盗撮した!
ロ○コン??
え、なんのこと?
俺は単に幼女を愛しているだけさー!

42.png

ウホッ
え、鼻からなんか赤い液体流したりしてないよ。
ないないない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
ないったらない。

この画像だけ拡張子がpngなのもひいきなんかじゃないぜ。
(普段は拡張子jpg使ってますが、微妙に画像劣化するんだこれが;;)

いいなぁ盗撮。
これからちょっと趣味にしちゃおうかな盗撮。



ふ…………フフフフフフフフ。
え、危ないことなんて考えてないよ。


それじゃ!な!!

● COMMENT ●

ユエルンだー!!
ユッエル~ン(*´ω`*)
何か見つけたよ

ふ~こって風子?w
おっひさし~~~見つかっちゃったwww

って書いたとこでURLに気付いた。
よろしゅwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/24-851d2659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏っていや~ね «  | BLOG TOP |  » 紫ワンピース

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

