topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


登録してみたの - 2010.08.11 Wed

遂に公式サイトのファンサイトリンクに登録してしまいました^q^
噂(?)には聞いていたのですが登録早かったです、運営スタッフさまありがとうございます~。
そして初めまして(?)の皆様もよろしくお願いします。
キャラ紹介はこことかここでしています。
まぁ基本は地雷スナの日常記だと思っていただければいいよ。






ギルメンの養殖にユエロウでクリDに行きました。
5人PTだったんだけど、Lv.64剣闘士を筆頭にして完全火力過剰。
というか、クリD適性は2人しかいないよ、っていうw
そしたら1週目テネブラさんが銃のタイツ出したんです。
まぁ仕方ない、いない職のドロップ率が高いのはいつものことだ。

2週目はほぼ直。
ほのぼのライカー欄ちゃんがテネブラを目の前にしながら壁にはまって出てこれなくなり残りの4人で討伐というハプニングもありつつも、無事倒し切りました。
(ここで欄ちゃんを救出せずにテネブラ突っ込んじゃう辺りがなんともw
直やるとテネブラさんの間近まで行くじゃないですか、あそこではまってたんですけど……ハマれる場所なんだね)
…………ら。
また銃のタイツ出たよ!
いくらなんでもこれは酷くないですかテネブラさん、仕事ちゃんとしてください。
2個目のタイツは誰にも拾ってもらえず宙に漂っていたので引き取って、その後ちゃんと店売りにしましたともw

その後、なんとな~くユエルンであちこちのDにソロに行きました。
やる気ないので普通Dばっかりです。
で、久しぶりに普通背徳Dに行ったら………………。

50.gif

ハンターのビシャス服が2着wwww
ひどい、なんなのこれはw
1着はコレクションとして大理石クローゼットに仕舞い、もう1着はオークションに出しましたとさ。
こういうこともあるんだねぇw
ビシャスおじさんもちゃんと仕事してくださいねー!



1.gif
2.gif
3.gif

どうでもいいこと。
こういう中途半端なレベルのものは例え希少でも売れないですねぇw
そのまんま店売りだぁああ~~~(^▽^)ノ



5.gif
4.gif

んで、ダンジョンこもったらなぜか戦士希少ばっかり手に入れちゃったっていう。
フィストナックルはWikiで調べてみたけどかなり強いですねぇ。
オークに出してるので誰かの手元に旅立つかなぁ~~?

もしも手に入れた方いらっしゃいましたら、どうぞ存分に使い倒してやってくださいまし(^▽^)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あうあう

7月の日記に初カキコしてしまいました・・・
というかなんでそんなに希少ばかり出るのか不思議でなりませんw
短いですが今日はこの辺で・・・
更新期待しておりますmm

ちなみにビシャ服着ると狩りの肌が真っ白になるのです

某シャマさま

> 7月の日記に初カキコしてしまいました・・・

いえいえ気にしないでーw
コメントもらえるだけでそれはもう嬉しゅうございます☆

希少はですね、ソロでDにこもると結構ドロップしますね。
後難D行くと要らない希少がたまに落ちるです。
65とか70装備はそうやって手元に来ます。

> ちなみにビシャ服着ると狩りの肌が真っ白になるのです

おぉ、いいこと聞きました。
セット装備は見向きもしなかったので初めて知りましたよー。
今度サブのハンターに着せてみる。
(適性とっくに過ぎてますがw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/25-a68cc565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫ワンピース «  | BLOG TOP |  » 72歳

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

