topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


貧乏っていや~ね - 2010.08.16 Mon

こないだユエルンの残金190kになりました。
そのことは前の記事に書いたけど、その後50Mまで復活しました。
そしてまた昨日、残金500kほどにwww
ノルタン2個買ってシャツを製錬するも失敗~。チーン。
これでライフルの10連敗から数えると12連敗です。
いいかげんにして。
ホント、身が持たないです……。

ギルド内での会話もなんかもう、切ないんだか凄いんだか。
「良かった~、これで修理費は確保だ!」とか
「よし、昨日のXXXkから40Mに復活だ!」とか。
ちなみに某プラっ子の装備を製錬するのに破産した某剣闘士、お金を稼ぐべくDにこもって一日で3つ賢明アクセドロップしたそうです。
それで40Mにあっという間に戻したそうなw

おいらもソロD嫌いなんてこと言ってられないので必死でD潜ってます。

2_20100816055827.gif

1_20100816055828.gif

3_20100816055827.gif

ここ最近手に入れた賢明アクセ3つ。
あ、これ以外にスクショってないけど穴あき魔力石ネックレスも2つ。
耳がたくさん来たので賢明虎耳を12M開始~15M即決でオークに出したら、あっという間に入札されその後割とあっさり即決で売れていきました。
ちなみに20Mとかで売ってるのもあったよ。
いくらなんでもそれは酷いから値段押さえ目にしたんだ。
なんでこんなに高騰してるんでしょう、賢明暗黒アクセのほうが安いです。
まぁあれは、買う人あんまりいないから仕方ないんだけどw

賢明竜眼は、ギルメンのお手伝いに空虚行ったらサキュからドロップしました。
というか、この時サキュピストルもきまして……。
ピストル2つ目です…勿論店売り。

4_20100816060722.gif

こんなのもきましたけど、勿論店売り。
後腕も来たけどオークション行き。
サキュ討伐100回超えてますが、いまだライフル持ってないんだぜ。
へへへへへへへへへっへへへへへhhhhhh

私のセット武器に関するドロップ運は最底辺を這いずっている。



で、この賢明アクセ&ピストルを手に入れた回はアニマアバのドロップがすごかったです。
水兵帽子に水兵ワンピース2個(2着???)でてたよーーーーーーー!!!!
おいらのもとにこなかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
狙ってるのはアニマアバなんですが、どうも見当違いなもの(賢明アクセ)がくるのはこれいかに。
物欲センサーなの? 
物欲センサーが反応してるの?!?!



で、戦利品をオークションに出品しまくって気づいたことが。
生命の妖精玉とか魔眼石とか、売れないだろうと思いながらちょっと安めな金額で出すとあっという間に売れていく。
私が見たときだけそうだっただけかもしれないけど、生命スフィアとか月石や太陽石ばっかりで、その下のランクのものがほとんど出てない。
そしてギルメンから仕入れた情報なんだけど最近は一次職で行けるダンジョンに関して、1週が主流になりつつあるそうですね。
つまり2週目のボス直なし。
高レベルが難Dに行くので低レベルのアクセなどが供給不足になってるのは皆知ってるだろうけど、更にこの1週のみっていうのが拍車をかけてるのかもしれないなあ。

まぁ私にはどうでもいい話なんですけど。。。
  


おまけ。

6_20100816063146.gif

料理の材料っていちいち説明書かれてますよね。
ちゃんと読んだことなかったけど、改めてじっくり見るとなかなか面白い^^
一万種もの花で作られたお酒……どんな味、どんな香りなんでしょ?
飲んでみたいなぁ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

賢明うまいよねwww
しかし賢明高く売れてもほしいのも高くなってるからしょうみあんま変わらない気もしないでもない…w

ちなみに水やりでもらえたいちごムースは3つとか4つでも1分たたず3Mくらいで売れます

あぁ物欲センサー

欲しいモノほどでない、別に欲しいと思ってないモノほど出る…

賢明アクセ欲しくてD潜ってるのに、アバターばかり出る…
ガンナーにつづいて剣士のほうでも、水兵さん揃いそうな勢いです^^;

そして…
ノォォォー!!!
サキュ服うやらましー!!!

物欲センサー

ひなの物欲センサーMAXだよ!
デルデルデル( ´ー`)
デターーー!
・・・・・

そして今日もひなの手からすり抜けていくレアものたち。
運があっても勝負運ないっす。
これ問題よね?そうよね?

賢明アクセうまいねー。もぐもぐ^~^
まぁ基本どんどん物価高くなってるからねぇ。
イマゴとか遠隔修理とかなんであんなに高いんだろねw

> ちなみに水やりでもらえたいちごムースは3つとか4つでも1分たたず3Mくらいで売れます

いつかお金に困ったら売るかもしれない……
でも今は保管中だす!

カストルさん

物欲センサーおそろしすぎます。
ぎゃー何が起きてるんだ!とたまに思いますよねw

> 賢明アクセ欲しくてD潜ってるのに、アバターばかり出る…
> ガンナーにつづいて剣士のほうでも、水兵さん揃いそうな勢いです^^;

あぁんうらやましい。
メインのみ水兵服揃えているんですが、ワンピースと帽子がいまだ出る気配がありません;;

> サキュ服うやらましー!!!

今まで何着だしたか分からないくらい出てるんですよ。。。
インベに余裕あったら保管してるんですけどねぇ><;

ひなひな

> そして今日もひなの手からすり抜けていくレアものたち。
> 運があっても勝負運ないっす。
> これ問題よね?そうよね?

きっと運はぽにーに全部持ってかれたんだよwww
昨日賢明竜眼でたじゃないかーw
やっぱ欲しいものとは微妙に斜め上なものがくる、それが物欲センサーなのかね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/27-071ebca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サキュ盾 «  | BLOG TOP |  » レオベリタって強いね。

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

