topimage

2017-08

 - --.--.-- --


その年でそれを着るかいっ - 2010.08.21 Sat

なんか、こないだの記事が不完全燃焼なのでちこっとサキュ盾について書き足し。

記事を書いた後お返事もらって思ったのが、「銃盾にこだわり過ぎてないかぃ?」ってこと。
別にサキュ倒すのに銃盾必須って訳じゃあないんだよね。
だってサキュおばさnお姉さんってMPなくなったらただのおbお姉さんなんだじぇ。
MP枯らすのはある程度HPあってある程度魔抵抗あれば誰でもできるんだじぇい。
一度戦士さんがMP枯らし作戦でサキュ討伐したことありますが、そんなに時間もかからなかったですよ。
ちなみにその戦士さん、サキュ装備にお着替えしてました。
攻撃を誘発するためだと思うんだけど、ずーっとびょいんびょいん跳ねててかわいかったw
ロン・マスはジャンプすると尻尾の先がぶあっと膨らんでそれがキュートb

あ、話がずれた。
まぁつまり、状況を判断してその時々で最もやりやすい方法でやってけば
空虚MPTサキュ有り@銃盾ってPTが延々検索にあるって状況を回避出来るんじゃないかな、と。
そんなことを思ったのでした。



1_20100821174522.jpg

先日、齢(よわい)72にして初めてビシャスセットを着ましたwww
似合わない、なんか酷く似合わないw

1_20100821174920.gif

この装備だけ、ライフルもピストルも持ってるんです。
といってもこの武器、レベル65とか余裕で背徳をソロれるようになってから手に入れたものですけどね@@;
防御力はなんと443しかありませんwww
でも試しに普通背徳をソロってみたら余裕でした。


2_20100821175514.gif

戦術研究 → クイックファイア → 精神集中 → スナイプモード
と、フルで自己バフ入れてますが、榴弾がこれだけダメ出すのはなかなかかと。
セット装備効果で遠距離攻撃力が75上がってるのが効いてるみたいです。
こうやってみると本当にスナイパーって火力ごり押しですねw



おまけ。

7.gif

キウィで作ったワインってどんな味なんでしょ・~・


● COMMENT ●

週末は

サキュ盾ご指導ありがとうございましたー!
ドロップも良かったし、何より苦労して倒せたのが嬉しかったです。
またよろしくお願いします。

ビシャスセットは…
武器は未だに拾ったことありません…
服一式は、一時期町歩き用に持ち歩いてたんですが…

インベントリ枠もっと欲しいなぁ…

カストルさん

こちらこそ、お誘いありがとうございましたー♪
苦労して倒すのっていいですよね、なんか充実感が^^

正直、ビシャスで武器拾っても。。。
嬉しくない訳じゃないですが、もっと高レベルの武器がほしいですw
まぁこれも物欲センサーなんでしょうけどねっw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/30-e191a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サキュ盾支援っ♪ «  | BLOG TOP |  » 口内炎痛い

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

