topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サキュ盾支援っ♪ - 2010.08.23 Mon


週末、私がいつも勝手に押しかけてるブログ“かっちゃんプリウス動画日記”のKATH-TORさんから「サキュ討伐行きませんか~」という1:1がきました。
いぐぅ!!(>w<
実は以前にもお誘いいただいていたのですが、その時はタイミングが悪かったので、今回は一も二もなく♪

スナイパーKATH-REAさん、レベル52。
苦戦はしましたものの、見事サキュバス討伐に成功ですー!
ライセンスありとはいえ、レベル補正で苦しかっただろうに素晴らし~~>w<
53はできるって話に聞いてたんですが、52レベルでも出来るものなんですね。

で、カストルさんとこの記事読んで首を傾げる。
おいら死んだっけ???
でも記事に掲載されてるSS見ると確かに自分にデスマークがw
必死すぎて記憶が飛んでいたようですw
スクショ?撮る余裕なかったお。

モブ倒してる最中にKATH-REAさん、レベルが上がって53に。
おめでとうございます~~。
2週目は、レベルも上がったし二度目ということもあり割とスムーズにいけました。
サキュは奥にいると階段で視界遮られてスナイプモードできなくなるんですよね。
正直サキュ戦で一番難しいのはこのサキュを手前に引き出す釣りだと思います。
戦士さんがやってくれたり剣士さんがドレインで引っ張ってくれることもあるんですけど、ドレインはヘイトが高くて一発でタゲ移っちゃって剣士さん死んじゃったことがあるのでそれ以来使ったことありませんw
KATH-REAさんが試行錯誤しつつサキュ釣ってるの見ると、初々しいなあ、と思ってしまったのは内緒。

そしておいらは戦いには参加せず。。。ひたすら回復補助。
なにせ学者ユエロウ

38.gif

37.gif

36.gif

35.gif

しょっぼいけど治癒装備もち。
サブに楽師いるけど、そやつよりスフィアはいいですw
ちゃんとキュアにもポイント振ってるです。
単体なら2200~2400くらい回復できるかな?
まあ言わずもがな燃費悪いんで青POTがぶ飲みですけど。

もっと回復欲しくなったら

34.gif

こやつの知恵引っこ抜いて治癒スフィアいれるのもいいかもしれないと思っております。

33.gif

でもユエロウのレベル上げてこっちの武器からスフィア全部引っこ抜いて治癒+閃光突っ込んだ方がいいかもしれないなあ。
今のとこはこれがメイン武器ですので無理ですがw

元素のいい点、それは「強化済みの武器がオークに出回ってる」ということですね。
そして無駄に武器を買い込んでしまう阿呆がここにいます。。。
ユエロウ、53武器 → 55武器(上記のやつ) → 使わなかったけど57武器 → 59武器 → 61武器用意済み → (出番が来るか分からないけど64武器)
となってます。
バカみたいでしょw
勿論、一次職の時も武器は散々乗り替えました。
(スナイパーは、どんなに欲しくても強化済みの防具や武器がオークに出回ることはほとんどありませんでした。。。いつも必死に自分で製錬してたのでこの待遇うらやましす)



空虚の後は、メンバーそのままでクリDへなだれこみ♪
おいら、途中寝てました(^^;
眠気が来るってのはまぁよくあることですけど、その時は強烈でモブに一発シャイニング入れた後勝手にまぶたが降りてきて、なにかのスキル音ではっと目を開ける、とか繰り返してましたよw
メンバーの皆様、すみませんでした;
んで、なんと

30_20100823091050.jpg

テネブラのバトルスタッフいただいちゃいました、ありがとうございます♪
この杖、正統派のデザインって感じできれいですね。
セット武器は修理費削減できるので嬉しい~。

32.gif

31回しか討伐してなくても武器って出るもんなんですね。
やっぱユエルンのセット武器の落とさなさが異常なんだな^^;

そしてこれぞサブ、やる気のないボス討伐回数ばっかりです。
レオベリタだけは、ツル直やるので比較的多いですがw



5_20100823092236.gif

そしてまた最後にこれ。
アイコンがアロエと一緒で見分けられない魔力草。
身体にいいのか。。。。それは知らなかったw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

セット武器

プラだけは初クリDの一回目がテネリュートだたなあ…
他キャラは通いまくっても出ないのに><
使わなくなった学者装備風子にくだry

てか最近サキュは扇子やらリュートやらばかりでまだ斧を落とさない!!

遅くまでありがとー

うまくサキュ盾成功させられたのも、色々アドバイスあったからです。ホントに感謝!
最後のクリDも、眠そうにされてたのにお付き合いいただいて…
ご褒美のようにテネ武器出たのは嬉しいですね。

フレさんの方々にサキュ装備配れるくらい、サキュ狩っていきたいです。

しかし、回復量あるなぁとおもってたら、やっぱり治癒元素さんでしたか!
もう、奥さんの学者熱上がって大変ですよ…
まだまだリーフが潤うのは遠くなりそうですw

初討伐で武器が出ること、たまーにあるよね。
おいらの場合はユエルンで行ってテネブラがピストルくれた。
無駄なものをくれよって。。。

学者装備、使わなくなることはないと思うぞっw
面倒だから平気で一つの装備で10レベルとかいっちゃいそうw

クリD、眠くなったのは予想外でしたっw
まぁ眠気というものはそんなものですよね、思ってもいない時に忍び寄ってくるw

サキュいっぱい狩っちゃってください~。
100回討伐するとMP+75なるよ。

ギルメンとかフレの剣闘士とペア直することが以前よくあって、
回復欲しくてついつい装備揃えてしまいました。
実は加速・再起・治癒と3つも装備持ってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/31-cfe3bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNT STOP «  | BLOG TOP |  » その年でそれを着るかいっ

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

