topimage

2017-06

 - --.--.-- --


輪廻の戦場行ってきた - 2010.08.28 Sat

輪廻の戦場、アップデートされたその日のうちに行っていたのですが記事にするのがなんとなく面倒でほおっておいておりました(ノ▽^)
まあ原因は、あまりの鬼畜さにボスが一体も倒せなかったせいかとw
あそこは本当に…全ボス倒そうと思ったら平均レベル74とか必要なんじゃないの?
おかげで、こんなしょぼ装備なおいら、当分行くのが躊躇われそうです。
(というか、野良で募集する人もあんまりいない予感。あぁ~好奇心はまだ残ってるから行ってみたいんだけど、諸々の負担がなあ……)
そして折角のアニマクエも終わらせられず、超中途半端なのですよ。

13.gif

とりあえず、まぁなんだ、何の前知識もないまま行ったんで死にまくりでした。
何回死んだか覚えてませんwww(スクショ見ると4デスペナはあった。)
見よ、この惨状をw

3_20100828134252.gif

1週目終わった後の修理費です。
最初間違えて65ライフル使ってその時も死んでるんで、軽く3M超え。
なんで朱雀をサブから移動させておかなかったのかと後悔しました(><;
ライフルは耐久18まで落ちてました。

1_20100828134906.jpg

マップの後半部分、これから最終ボス行きますよ~みたいな場所にいる戦士長ノルタン。
全茶されてたんで知ってる人も多いだろうけど、ここで修理できるはずなのにできませんでした。。。
不具合だそうです。
まぁなんだ、穿った言い方すると「遠隔修理買わせるためかいゴルァ!!」ですねwww

しかし変な体形……や、こんなこと言っちゃいかんのだろうけどw
鎧を着ていないからおかしく見えるのか、とくにこの人の体のバランスがおかしいのか……?

10_20100828135353.gif

この輪廻の破片、これまた余所でいっぱい情報流れてますがボスを倒すと5個ドロップ、ダンジョン後半の迷路のような場所のモブを倒すと(ランダムで?ここは未確認)1個ドロップ。
ノルタンを確実にもらえるのはいいですけど、正直ソウルレイブン全身+15にしてるような人たちにしか手に入れられない気がする。

11_20100828140631.gif

73レベルで受けられるクエはこんな感じ。
倒す数は多くないんだけど、罠はあるし、巨人系のモブがやたらと硬いんで。。。
慣れればある程度時間短縮できそうですけどね。
しかしなぜ73クエは一つしかないのかな?


とりあえーず、こんな感じ。
アニマクエスト最初の2つ分はなんとか終わらせられたので、次回それをレポートしたいと思います。

● COMMENT ●

64でいくと

デスペナつきまくり余裕でした^p^

名無しのごんべさん

さとこなの?
ねぇ、さとこなの??w
65おめえええ、湖は何度か行ったけどあまりにも途中で水に落ちるので野良に行かなくなったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/36-95ed09c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それはまだ終わっていない~輪廻の戦場~ «  | BLOG TOP |  » アニマホラー画像w

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

