topimage

2017-08

 - --.--.-- --


それはまだ終わっていない~輪廻の戦場~ - 2010.08.29 Sun

予告通り、輪廻の戦場にまつわるクエストについてレポートします。
以下ネタバレになります。
画像大量に張り付けているので重かったらごめんなさい。 クエストはハイメスのパルクスより始まります。

1_20100828143819.jpg

この辺、ちゃんとスクショってなかったのでクエストメモリアルから失礼~。

1 (2)
2 (2)
3_20100828144938.gif

これが輪廻の戦場へ行く前提クエストと言っていいかな?
これ読んでるか分かりませんが、パルクスが今も生きているのはやっぱり特殊なケースのようですよ、カストルさんw

4 (2)

いよいよ祭壇から輪廻の戦場へと足を踏み入れます。




a.png

b.png

c.png

d.png

e.png

f.png

g.png

h.png

i.png

j.png

k.png

l.png

m.png

n.png

o.png

p.png

q.png

r.png

s.png

t.png



33_20100828153301.jpg

ムービー終わったらこの状態w
何かと思ったら地下にもぐっちゃって出られなくてwww結局リログしました。


失踪中の戦闘団将校スカーレットを発見します。

50.png

51.gif
52.gif
53.gif
54.gif

2010-08-25 20-54-16 [Built at 2010-08-12 09-55]00

はい、若くてしっかりしてて素敵なパルクス様ですw



この後、クエストは最初のボス“慟哭の軍団将校ラドナ”を倒せという指示に移行します。
で、前回の記事通りまだこのボスを私は倒していないのでこの続きがどうなるかは分かりません。


クエストをここまで進行させての感想は、「そう来たかーーー!!!」です。
ダンジョン名「輪廻の戦場」が既に伏線なのですね。
英雄戦争という、おそらくプリウス星の短い歴史においてもっとも大きな事件の一つ、それに時を超えて関わるというのが興奮しました♪

レグノス再臨会は、どうやらこの英雄戦争の結果をひっくり返そうとなんらかの方法で過去に関わろうとしています。
月昇りを行き交う人たちが過去に飛ばされるのは、その余波を受けてのことなのか、もしくは星の意志のような……人知を超えた存在による干渉なのか…。

そしてこのストーリーの主人公は、この英雄戦争において大将軍パルクスにさえ信用されている人物として扱われます。
当然、その頃からこの主人公が生きていたはずはないので、これは前世の自分に入りこんでしまったのか?
それとも、当時パルクスの信頼を得ていた人物に魂だけ入りこむような形になったのか…?
おそらくは前者なのだろうと思います。
続きが気になるので、頑張って進めたいなぁ。
いつになるか分かりませんが、またレポートしたいです!

● COMMENT ●

ひゃっほー

めっさ楽しそうなお話!
爺さんパルクス軽いなー!好きになりそうだわ。
んで、若いパルクス△!!!
なにげに面影あるよね、爺様パルクスさんの。

韓国情報から有る程度のストーリー知ってましたけど、やっぱり生で体験したい!

で、やっぱりパルクスさんは特殊なんですね、長寿で。
となると、やっぱり英雄戦争は100年前ってのが正解かー。

カストルさん

楽しんでいただけたら何よりです。
続きもぼちぼち準備しております^^

爺さんパルクスいい性格だよね~~
若いころは真面目そうなのに、途中の人生で何があったのw

> で、やっぱりパルクスさんは特殊なんですね、長寿で。
> となると、やっぱり英雄戦争は100年前ってのが正解かー。

そのようですね。
私たちにとっての第一次世界大戦みたいなものですよね、100年前って。
歴史という目で見ると最近の事に思えるけど、自分の感覚に引き寄せると大昔…って感じかしら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/37-3f0b7e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理が苦手なアニマ «  | BLOG TOP |  » 輪廻の戦場行ってきた

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

