topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


70+ アルテミシアに会え - 2010.09.09 Thu

ながらくほおっておいた輪廻のアニマクエの続編でございます。(ネタバレ嫌な人はスルーしてね!)
前回の分はこちらをご覧くださいませ~。
前回の反省を踏まえて画像は少なめにしましたが……今度は見ごたえがなくなっちゃったかも(笑)
まぁ実利を優先させていただきますです。はい。


b1.gif

クエストの達成条件は、“慟哭の軍団将校ラドナ”を倒すことです。
討伐後アルテミシアに会いに行くとムービー発生ですよ~。

b3.png

b4.png

こちらへ…ここで陣を形成しているのですが…

b7.png

地上でこれ程までの勢力を手足のように指揮するとなると…

この軍隊を指揮しているのはマグナス級の者、そして間違いなくトレイターに違い有りません。

捕まっているエヴァが心配です。早く何とかしなくては…

アルデステリオが何かを知っているようです。彼を探して頂けないでしょうか?

ディンケルも彼と一緒にいると思います。

作戦通りなら今頃、平原中央付近まで進行しているはずです。急いでください。


b15.png


アルテミシアさんびっじんです!
ご覧の通り彼女のスクショばかり載せてしまいましたwww
衣装をみるとプライヤーっぽいけどどうなのかしら。
プリウスはプレイヤーよりNPCのほうが装備が素敵よね……こういうの着たい~!と思ってるプレイヤーさんは少なからずいると思うのよ。
有料でいいから売ればいいのにね!

アルテミシアとはヨモギ属の学名の事なのです。(これはカストルさんに教えていただきました♪)
由来はギリシャ神話の月の女神・アルテミスですよぅ。
後、実在した女性としてハリカルナッソスの女王にこの名が存在しました。
なかなか波乱の人生を歩んだそうですが、戦場に立った人である、というのがPRIUSのアルテミシアさんとかぶる部分がありますね♪ → 参考URLその1その2


そういえば前回の記事ではしれっと流してしまったのですが、パルクスさんて若かりし日はヒュームでありながら大剣背負ってましたね。
しかも、アインの剣闘士が使うものと遜色のない獲物です。
ヒュームらしからぬ強力であのでっかい剣を振りまわしていたのでしょうね……w

続きのクエはまた次の機会に紹介しますね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

続編キター!

女王としての貫禄、そして美貌、装備、どれをとっても満点ってデザインですね、アルテミシア様。
まぁ、アルテミシア様のデザインは諦めるとして、お隣のラスピさんの髪型でも実装してもらいたいものです…

ヒュームで大剣使うってのは、うらやましがるプレイヤーは多そうですね。
でも、元素さんよりガッチリした感じでしたし、ロンマスやアインとも対等に渡り合えそうな雰囲気あります。

さて、5英雄のうち、仮面の青年だけ出てきませんね。
たぶん、仮面の青年=ファースト・ジェナーだとおもうので、彼の視点で輪廻のクエストしてるってことなのかもしれないなー、と思いました。

カストルさん

続きお待たせしてすみませんでした~。
スクショが膨大な数になっててついつい後回しにしてしまってます><;
残るは@ストクエ3つ分かな?
頑張って記事にします!

> さて、5英雄のうち、仮面の青年だけ出てきませんね。
> たぶん、仮面の青年=ファースト・ジェナーだとおもうので、彼の視点で輪廻のクエストしてるってことなのかもしれないなー、と思いました。

ふふふ、さすがカストルさんいい洞察力をお持ちだ。
謎解きはラストのクエに持ち込まれます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/38-a3b679e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

70+ 2次防御線突破 «  | BLOG TOP |  » なにを採る気だい?

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

