topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


地雷学者が成長した - 2010.09.01 Wed

a1.jpg

今さらですが。
地雷スナイパー・ユエルン、Lv.73にしてようやっと素のHP7000を超しました。
これは、体力にポイントを振るというのも一つの選択肢なのかもしれませんねぇ。
ソロとか輪廻D(これからも通い続けるかどうか分かりませんけど)のことを考えるとわずかな違いも侮れないかもしれない。

最近は以前ほどFMもやっていないのですが、やらないとなぜか調子が狂いますw
PTが立ってるのを見つけると、行きたい気持ち半分、でも面倒でヤだって気持ち半分。
しかしPTがあっという間に埋まったのに気付くと「やっぱり行けば良かった……orz」となるのですw
なんだろう、この複雑な乙女心はw


a3.gif

a2.gif

75Mだけで経験値が2.3Mです。

2_20100830173550.gif

1_20100830173550.gif

でも寒風~75までのクエを全部終わらせて伸びた経験値……2.44%です。
アニマの経験値は8.14%。
うちの娘まだ72レベルだから、伸びがいいですね。
はてさて、レベル74にしたものかどうしたものか……でも毎日FMやるのはつらいんですよおw




a7.gif

万能調味料440個お買い上げ。
5個ずつ連続クリックするのめんどくさいです、100個売りとかしてください>w<;
後でもう一回これを繰り返したので計880個ですよw


aa.gif

料理等級64の時、あれ……カンスト?と思ったのですが

ab.gif

順調にレベル上がり続け

a4.gif

最終的に69等級に。
そのうち気が向いたらまた料理します。
それにしても鎮魂が絶望的にレベル低いですw
本当はもっと低くて、火山地帯のモブですら鎮魂できませんでしたよ!
せめて温泉のモブくらい鎮魂できるようにならないかしらw




んでもって、学者ユエロウがやーーーーーーーっとLv.60になりました!
余裕で1ヶ月以上かかりました。
でも放置の激しさを考えると短い方だった気がしますw

15.gif

60になった途端、ギルメンが難背徳に拉致ってくれました♪
銃でやってる時と違って雑魚のタゲが流れてくることはないので、安心してできましたw
まぁなんだ、その………………………学者って火力ないよね!!
そういう職だって分かってるからいいんだけど、範囲火力をせめてもうちょっと上げてほしいなぁ。
あまりにも寄生虫すぎてPTメンバーに申し訳ない…。
でも多分、これからも寄生学者続けてしまいそうです。
だって2週で経験値7%ですよ?
美味しすぎやないかぁああああぁああ。
しかも今日から1週間経験値2倍ですよ~~経験値POTの出番きたー!
これはあっという間にレベル上がりそうですね。

しかし、銃の癖が抜けません。
レグD行ってもつい敵を釣りそうになるんだけど、銃のお姉さまのタゲを間違って取っちゃったら一発でHP半分もってかれましたwww
元素って本当に防御が紙www
これは確かに釣りは無理ですね。
FMでも前衛が少ないとついつい敵を釣りに突っ込んでしまいます。
着々と地雷学者として成長してますよ、どうしよう…。

とりあえず難Dに行くことが増えそうなのでいよいよHPアクセ作らないとダメっぽい。
あぁん、お金ないのに……困ったなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメです(´―`)
いつもこっそりかっちゃんさんの所からお邪魔してましたw
今朝のFMでカザリさんが
ちょうど暇そうなのが・・・の暇人スナですw
これからもちょこちょこ除かせてもらいますーw

ユエロウさんとFMできて何気に
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてますたw

はじめましてー

Moulin`Rougeさん

コメントありがとうございますっ
(とりあえずお会いしたのがムーランさんなんで!)

おいらもいつもカストルさんの所でお名前拝見してます~~。
昨日はこちらこそありがとうございました!
おかげでほんわかした楽なFMでしたぁ>w< ←寄生学者乙

もしPTでお会いすることがあるとしたら難Dくらいかなぁ?
でもこれからもよろしくお願いしますー^^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/40-137ccdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せいちょーちゅー «  | BLOG TOP |  » プリウス星の地面に隠されているもの

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

