topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


せいちょーちゅー - 2010.09.06 Mon

頭の悪いタイトルになっちゃったwww

降って湧いた経験値2倍週間、皆様いかがお過ごしですか~。
学者ユエロウ、Lv.60を超えてから急成長中です。
といっても大したことないですが(>w<
無課金ですが4日で61レベルになりました。
難背徳に経験値POT飲んでいくと1週で10%経験値伸びるんですね…うますぎてFM行く気がなくなりましたw
石買って潜ったりしたらあっという間です。

23.gif

なにせ、昨日レベルが上がって経験値をもう50%以上稼いじゃいましたから!
半端に余ったジュエルで背徳石買っちゃったのです。
ログインキャンペでもらったサービスポイントが余っているし、メンテまでには確実に62レベルになれちゃうかな?

そして難背徳での学者としての立ち回りに四苦八苦です。
基本的な事はそんなに難しくはないのですが、いかに戦士に安全に戦ってもらえるか、ということを考えると頭フル回転ですよ!
ロボが出せる時はいいのです。
しかし、CTの都合上範囲に一回しかロボは出せません。
戦士さんは背徳では限界を超えた量の敵を抱えているじゃないですか。
それを無理に回復すれば楽師にタゲがいくし、後衛も雑魚のタゲが大量に行く機会がないわけじゃない。
学者は範囲火力がないに等しいので、サポートとしてうまく立ちまわれるようになりたいんですよね。

個人的に思ったのは、アレックス部屋での2回目の範囲は時間停止使用するといい感じ。
あそこの背徳の洞窟暗殺者が危険すぎます……。
ロボのHPも凄い勢いで溶けるもんwww
それと、これは単なる愚痴なんだけどプラは雑魚を釣りに行く人に元気かけてあげようよ。
いくら女神発動させてたってそれだけじゃやっぱり不足だと思うん。
あ、もちろんほとんどのプラさんは元気かけてますよ。
ただこないだそれをしないプラさんと一緒になって微妙な気持ちになっちゃったのでね。

そして今気になるスキルがある……それは、耐えがたい講義。

退屈な講義で10メートル以内にいる対象の戦闘意欲を減少させます。
講義を受けた対象は5秒間の間移動と攻撃のスピードが20%減少します。


よさげじゃない?
ダメージカット20%ってことですよね、すっごいよさげじゃない??
でもこのスキル使う学者ってあんまりいないんだ。
なぜなら……
なぜなら……………………………………………………
スキル発動に3秒もかかるから
ふざけてんのwww
この発動時間のせいで、優秀なスキルが一気に死にスキルですよ!
せめてポイント振ったら発動時間短くなるとかそういう仕様にできなかったんですか。
まぁ今度難背徳行ったら、ロボCTの時使ってみようと思います。
使ってみてやっぱり死にスキルだったら諦めます…はい。



10.png

そして意味もなく学者55装備のグラを載せます。
なぜなのか……それは愚問だよ、だって私は元素萌え☆の人だから。
クリックした原寸大だと、耳のピアス分かるかな、ちょっと分かりにくいかな…。

9.png

目つきがちょいとセクシー。
ストクエ中に適当にスクショってたのですが、表情が細かいです…!



そんな訳で今日は落ちもなくここで終わるよ。またねん~~。 ガイガス・イグザルドを取得するための鳥クエに出てくる女性が好きです。

5_20100906011928.png
6_20100906011927.png

青い瞳が綺麗。
この目だけで彼女がどこか人とは違う存在なんだって気づきませんでした?
表情とか色合いにもよるのでしょうけど。
クエ自体も不思議な雰囲気があってよいですよね~。

ちなみにこの後の最大の見せ場はなぜか見られませんでした……。
サブで取得していない子がまだまだいるのでそのうち…リベンジ狙います^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元素萌えですね、把握

講義とは・・・・そんな良スキルがあったとは・・・学者さんおそるべしっ

元素萌え~

こちらでは初めまして。
先日はレグでお世話になりました~。

学者の55装備、学者の装備の中で一番好きだったりします。
が!ユエロウさんとご一緒してからというもの、レイブンのかっこよさにくらくらしております。
いつも後ろでニマニマしてる危ないベリアでごめんなさいw

あー、プライヤーの回復の件、確かにそうですね。私出来てるだろうか…と自問自答したりw
私の個人的意見ですが、やはりプライヤーは回復を怠ってはいけないと思うんですよね。
攻撃も回復も出来る素晴らしい方もたくさんいらっしゃいますが、私はなかなかそこら辺がうまく出来ないので、とりあえず回復、状態異常解除くらいは頑張ろうと思っています。
あとは回復職は死なない事かな。まだまだ未熟でよく死にますが…。

こんな不器用プライヤーではありますが、また都合あう時に遊んでやって下さいね~^^

おいら萌えで元素動かしてるもの!

講義こないだ使ってみたけどまぁ、効果なくはない感じかな?
戦士さんがきつい時にはいい…かもしれません。

うふふ

ひなせさん

こないだのレグレグありがとうございました^^
のんびりまったりな日曜の昼を過ごさせていただきましたっ。

> が!ユエロウさんとご一緒してからというもの、レイブンのかっこよさにくらくらしております。

レイブンがカッコよくて来たくてわざわざダークレイブン防具一式揃えましたの!
効果もなかなかですが、それよりも見た目重視なのは武器を持っていない時点でお察しくださいw
元素はどちらにしろ防御が紙なのである程度あの防具でもいいんじゃないかなーと甘えたことを思っております。

> あー、プライヤーの回復の件、確かにそうですね。私出来てるだろうか…と自問自答したりw
> 私の個人的意見ですが、やはりプライヤーは回復を怠ってはいけないと思うんですよね。
> 攻撃も回復も出来る素晴らしい方もたくさんいらっしゃいますが、私はなかなかそこら辺がうまく出来ないので、とりあえず回復、状態異常解除くらいは頑張ろうと思っています。
> あとは回復職は死なない事かな。まだまだ未熟でよく死にますが…。

戦士と楽師が死ななきゃPTってどうとでもなるので、ホント戦士死なせないためにはできるだけの事はしたいですよね。
でも、難背徳はとにかく戦士がきつそうなので他の職も少しでもちゃんと協力しないといけないと思うのですよ。
学者は特に範囲戦ではいてもいなくてもいいのでw効果的なフォローができるようになりたいです。
でもホント楽師を本職にしている方々は尊敬です。
おいらも一応楽師いますけど、とてもうまくやれているとはいえないもの……。

> こんな不器用プライヤーではありますが、また都合あう時に遊んでやって下さいね~^^

こないだはとても楽しかったです、ぜひまた絡んでやってくださいまし^^
ユエロウが尻尾振ってついていきますので!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/41-f3af0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにを採る気だい? «  | BLOG TOP |  » 地雷学者が成長した

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

