topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日々記 - 2010.09.16 Thu

ab.jpg

ペロでうろうろしてたら登れました。
これより上はさすがにアニマといえどもダメでした(+_+;

aa_20100916170020.jpg

新しいイベント始まりましたね!
初日は筋肉ウサギは一切見つけられず…ギルメンがフィールドを駆け回ったけど全くダメだったそうです。
どうにも熾烈なウサギ争奪戦が起きているらしい。
一応ブロガーなんでスクショくらいはとって掲載したいんだけどなw

ウサギコインで交換できるもの、ストレートシャギーがありますね!
とりあえずこれとウサギ耳を目標にしようかと思っていますよ~~。
耳楽しみです耳。
そしてお月見団子の説明文に思わずほろり。
ウサギが夜なべして作った団子、夜なべですよ夜なべ!
勿論筋肉ウサギたちじゃなくてあのスィートでキュートな兎さんですよね?

ff.jpg

そうそうこっち。
可愛いくせに数多くて痛くてリポップ早いこの子たちです。



ロンマスとロンフェミナのアバターをもうコンプリートしている方たちがいらっしゃいますね~。
いやあ素晴らしい課金っぷりだw
ロンマスのスーツがですね、近寄って見るとベルベットっぽい光沢放ってるんですよ。
それ聞いたギルメン曰く「つまりピチピチなのね」
うん、否定はしないw
そしてフェミナさんタイツも靴も真っ白で。
あぁあのドレス着て戦場フィールドとかダンジョン駆け回っているところを拝見したぃいい。
プリウスならあり得ないけど返り血を浴びて真っ白なドレスに赤い花が咲くとかハァハァ。
でもドレスもタキシードも武器が酷く似合いませんねw

他の種族のアバターはどうなるんでしょうね?
特にアインが想像できないなあ。
きっとまたタイツマンなんだぜ!

アニマアバターも眼の色変えて揃えてる親バカな皆様がいるんだろうなあ。
おいらはとりあえずツインテール欲しいぞい!
街で見かけたけどあの髪形かわういかわうい。ね♪



まぁそんなこんなのプリウスライフです。
最近は湖庭園と難背徳と難英雄、そしてツル直が日課になりつつあります。
学者は日々難背徳しか行っていないのでレベリングが極めてゆっくりになりそう。
だって、月昇り行きたくないんだもんw
あそこは再起必須だし時間かかるし下手すると死ぬのでトラウマですw
以前銃で行った時、戦士さんがドワーフ射手をたいっりょうに釣ってきて後衛が一撃で範囲死したことがあるんですが、「なんで後衛死ぬの?」とその戦士さんに不思議そうに言われてちょっとなにかの衝動に芽生えかけたよw

湖は銃で行ってます。
勿論Mなんてもうないよ。
でもこのレベルでやっと立ち回りを理解したとか……えへへ、情けなす。
適正だった頃は、やたらめったら強い人たちが全部を全部範囲で瞬殺していたので、どこをどう戦えばいいのか全く分かってなかったのですよ。
まだ20回もカリブディス討伐してないけど銃装備上下が手に入りました。
私にしては珍しく調子いいなぁ、と思っていたらピストルドロップ。
うん、そんなもんだよねw
手足を手に入れて4点セット効果がほしいのですが、今カリブ装備って全くオークションに出てないですね!
うーん買い取りしたいなぁ。いくらが相場なんでしょう。

ツルは日曜日に極楽鳥ネックレス手に入れたよ。
なぜかこの日はユニアクセラッシュでしたね、周りで。
これでパル耳に続きユニアクセ2か所そろったんですが、パル耳売ってビシュT手に入るなら売ってしまおうかとまで思っている。
それくらいソウル防具の製錬がうまくいきません。
せめてシャツを+9にさせてくださいフウルよ。


まぁこんな感じの地雷原スナイパーと地雷学者です。ですです。

● COMMENT ●

月エリア以降は

うちらと一緒に行きましょー!
兄貴ウサギ見たいなー。
来週、本気出すらしいから、もう少し出現率上がるのかな?

カストルさん

ありがとうございますー!
レベリングのーんびりやってますんで、あっという間に追いつかれそうですw
ウサギ本当にどこにいるんでしょうね。
見たいよう;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/48-a6c328ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さら動画撮影の話とかっ «  | BLOG TOP |  » 71+ 迷路突破

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

