topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今さら動画撮影の話とかっ - 2010.09.22 Wed

もう鮮度が過ぎてきちゃっていますが~!
かっちゃんプリウス動画日記のカストルさんが、今現在各上級職の戦闘シーンを動画として撮っておりまして、おいらも学者で出演させていただきました!
動画はこちらから見られますよ~。
といっても、うちのブログにわざわざ遊びに来てくださってる方はもうとっくにご承知な気がしますが(笑)

新たに銃上位職の動画も完成した状態ですが、スナイパーは自分で動かしているのでまだ馴染みがあるとしても、ラピさんのスキルはやっぱり間近で見たことなかったので新鮮です~。
うちのギルマスがLv.70超えのラピシュ持ちでして、FMとか結構一緒にまわってたのですけどラピはとにかく立ち止まらないんですよね。
スナが動きながらライフルを撃てない以上その落差は本当に大きいな~って思います。
カストルさんがコメントで「静のスナイパー動のラピッドシューター」と書かれていましたが、言いえて妙ですね♪

スナイパーはNyamさんが出演されていますが、動画内に一瞬ロボが写ります。
あれ、おいらのロボですwww
敵を集めておく役目を仰せつかったので頑張りましたよ~。
さすがに62歳のひよっ子に寒風のモブは痛かった……ロボ出す前にぼっこぼこに殴られてて痛い~!と騒いでました。
プラさんから回復もらえなかったらやわ~い学者、あっという間に死んでいたかもw
そうそう、かっこいいスナスキルを存分に魅せたNyamさんのブログと相互リンクさせていただいたのです!
えっへっへ~わ~いわ~いw

111.jpg

↑こんな風にカストルさんペロに乗って撮影していたのです。
それにしても、大きいほうのロボが出演しなかったのが心残り……うん、レベル低くてごめんなさい!

112.jpg

↑こちらNyamさんの撮影シーン。
Nyamさんは70のいいライフルお持ちなんですよ~おいらいまだにサブライフルは65ライフルなので、面白い形だなあ、とまじまじ拝見しちゃいましたw

次の撮影はロン族だそうですよ~~さてどうなるのでしょうか。
うちのギルメンのDF、FF14なんてしてないで早く帰ってらっしゃい!



aniki.jpg

兄貴イベントですが、いまだ通常フィールドにいる子分や兄貴にお目にかかれていません。
最近ダンジョンに潜ったりするのが多いせいかな……できるだけフィールドをあちこち見て回っているんですけどねえ。
もしかするとネームドモンスターよりレアなんじゃないでしょうか(^^;

でもそれとは別に各街に一斉に兄貴たちが湧くイベントがあったので、なんとか会う倒す機会は得られましたよ!
しかしながらこんなスクショしか撮れていなかったあああ!
くっしょー残念無念。
なにその見下し過ぎて見上げてる状態っwww
兄貴と戦ってる時すーっごい重かったです。
やっぱり特別にモブを湧かせているので色々負担掛かってるのかしら^^;



ところで先日、難背徳にAndanteギルメン一同で遊びに行きました。
5人だったので火力が足りなくて忍者の所で四苦八苦(!)しつつも結構いいタイムでクリアできたのですが。
2週目、ハロルド・ビシャスからえらいもんがドロップ!

39.gif

オークション窓で見た瞬間に穴が二つあいていたのでまさか……と思っていたのですが、そのまさかの権能ホールつ2つ!!!
特別なのが惜しいですが、それにしてもレアですよねえ~~。
見た瞬間思わずチャットで叫んじゃいましたよ、ユニアクセ並みな珍しさだと思うもん。
そしてこのダガーはギルメンのシャーマンの手に渡りましたとも。

早速治癒入れてみたらしいですが、残念なことに治癒量は永遠ダガーとそう変わらなかったそうです。
永遠は治癒量増幅だし猛攻ホール2つ開けれるし、優秀すぎますね。
で、今は感覚入れて回避特化の武器にしているそうです♪


40.gif

そして、オークションでこんな珍しい装備を見つけた黄昏さんは、全茶で叫んで見事手に入れていました。
ダガーとこの服と、もう回避特化すぎます、かっこいい!
回避が1000超えるそうです、きっとよけすぎで種も芽生えないね(笑)



なんか今回は人様をネタにした記事ですいません。
うん、最近どうもスランプ?気味でどうやって書けばいいのか分からなくなってたりw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉー

自分の撮影中は、そんな風に見えるのですね。
出来るだけアップで撮ろうとウロウロしてましたが、やっぱりかなり近いw

ネタにお困りで?
遠征隊使って何かできないかなーとか考えてますが…
ま、それは、おいおいお話するとして。

ブログ疲れ、ついったー疲れとか言うのもあるので、ダメなときは無理せずで。

どもですー

うちのブログにも遊びに来てくれてありですー^^たびたび拝見していましたー。


スナの火力には到底及びませんw実はスナ志望だったなんて口がさk(ry

勝手ながらリンクしましまーw

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

75装備が装備できるようになれば・・・70は誰かに・・・
いつの話でせうorz

装備載せられるとなんか恥ずかしいですね・・・
しばらく養殖(背徳英雄殲滅)と極楽鳥通いだけのためにinすることになりますが、よろでっす

ツイッタと日記は毎日チェックしてますぜよ
更新頑張ってくださいなb

撮影お疲れ様でした~。
自分はきっと撮影されたりしたら緊張で指が震えると思うな(アル中)。

権能2つ空きドロップは、自分も1回だけ経験ありますが、Lv37希少弓だったと思う(いまいち価値がないw)
今となっては、その運をレアアクセに使うから返してと無茶なこと考えてます。

あ、かなり事後になりますが、ブログリンクさせてもらってます。お互いマイペースでいきましょい。

カストルさん

> 出来るだけアップで撮ろうとウロウロしてましたが、やっぱりかなり近いw

ですですw
カストルさんがぐぐいと超接近でドキドキーw

> ネタにお困りで?
> 遠征隊使って何かできないかなーとか考えてますが…
> ま、それは、おいおいお話するとして。

おーなんか楽しそうですね。
レベル問わず大人数でフィールドを蹂躙しつつ遊ぶとか?w
まぁやる気のある時にちまちま記事を更新していけたら~と思ってますっ。

Kasaneさん

わーいコメントありがとうございます!
おいらはどう見てもプレイヤースキルが全くないのでとりあえずスナイパーなりました。
ラピシュはおいらには難易度が高かったですw

> 勝手ながらリンクしましまーw

うっひょーありがとうございます!
こちらからもぜひぜひリンク貼らせてくださいまし!


Nyamさん

こちらこそリンクありがとうございました~~♪

> 75装備が装備できるようになれば・・・70は誰かに・・・
> いつの話でせうorz

あははー^^;
私は75装備シャツ以外揃っているんですが、シャツがまーったく手に入る気配がなくてずっと70装備着てます。
そうしてるうちに更にブーツを自力で拾っちゃったりして…うまくいきませんねw

たそっさん

> 装備載せられるとなんか恥ずかしいですね・・・

そうか、じゃあ今度はたそっさんの写真をブログに張り付けるだ!
立派な羞恥プレイ(?)になりますねw
勉強、あんまり無理せず頑張ってくださいねー半年後には素敵な結果が待ってるぞう!

つなさん

> 撮影お疲れ様でした~。
> 自分はきっと撮影されたりしたら緊張で指が震えると思うな(アル中)。

えへへ、ドキドキしました。
しかも学者って火力ないからいつまでも敵を倒しきれなくて最後は結局お決まり?の「シャイニングとファイアボール交互撃ち」になっちゃうし。
でもそこはカストルさんの編集技術です!はい!

> 権能2つ空きドロップは、自分も1回だけ経験ありますが、Lv37希少弓だったと思う(いまいち価値がないw)
> 今となっては、その運をレアアクセに使うから返してと無茶なこと考えてます。

おーなかなかいいですねえ。
それが45武器だったらもっといいのに←
おいらもパル耳手に入る代わりにソウルシャツが+9になるとかライフルが+12になる運が欲しかったですw

> あ、かなり事後になりますが、ブログリンクさせてもらってます。お互いマイペースでいきましょい。

うわ、ありがとうございますー!
というか、つなさんのブログ遊びに行ってるのに全然気づいてませんでしたw
うきうきしながらリンク返しさせていただきますっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/49-f543a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペラトルとがっちがち «  | BLOG TOP |  » 日々記

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

