topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ペラトルとがっちがち - 2010.09.24 Fri

最近、れぐなかすとらむだんじょん(進入可能レベル55)に拉致られます。
目的はラスボス・ベラトル攻略。
てか、PEなの?BEなの??彼の名前はどっち?いまだに迷ってます。

勿論ガチバトルです。アッー!!
しかもメンバー3人です。ますますアッー!!!
構成は74剣闘士、61プラ、62学者。(討伐当時。おいらの学者もひなプラもレベル上がりましたb)
剣闘士はともかく、プラと学者がアーーーッ!!(うるさい

結論から言うと、倒せます。
死にますけど。
奴のメテオに引っ掛かって死ぬだけならまだしも、本格的な戦闘前に反応されちゃって死ぬんですよw
あの感知っぷりはすさまじいものがありますね。

40_20100922172803.gif

↑一応証拠。
初めて倒した記念…かな。
あ、こうやって改めてみるとBEじゃなくてPEラトルさんが正式な名前のようですね。
いいやもう、直すの面倒だwww

41_20100922173623.jpg

初めて倒した時はこんなデスっぷりです。
もらった朱雀の羽2枚消費しちゃったので、正確には3回死んでるのです……全くもったいないw
そしてアニマ死にすぎ。
足が遅くて苦労しました、シクシク。

otukare.jpg

ペラトル倒した後、疲れと充実感からぼけーっと突っ立つ3人w
アニマの見事な昇天っぷりを見てください(笑)
奥に見える目玉、慰労できないのが悔やまれます。
ユエルンならできると思うんですが、ユエロウは慰労面倒で8レベルまでしか上げてない……。

というか、目玉せっかくひっかけた後は近付いちゃダメー!
またフィールドに戻ってきちゃうんだから!



多分今後も剣闘士のモチベが続く限り拉致られそうです……。
うーん、誰も死なないで倒せるようになればいいんですけどねえ。
毎度毎度、朱雀の羽消費してたら赤字もいいとこです。



そんな「司令官炎熱のペラトル」さんのスペック。(Wikiより
◦基本ダメージ3000~4000、DOTダメージ1回7420前後の範囲メテオ、800ダメDOT等即死級の魔法を連発してくるので容易に近づけない。

こんなキチクな人相手にソロしてる方がいるっていうのが驚きです。ええ。

さすがArchonさん、ぱねぇ……。かっこいい(A`*)

● COMMENT ●

語源はたぶん

コレだと思います。
インペラトル(Imperator)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%AB

なので、PEで良いかと。

メテオもヤバいですよね…

アニマデスペナ・・・7回・・・で済んだのですか・・・素晴らしいw もちろんarchon(誤字あったら失礼)さんの動画もすんばらしいですな・・・ ペラセットとかいつかはそろえてみたいですね

カストルさん

いっつも面白い情報ありがとうございます!
というか物知りですよね~~♪

こないだ63になってから深夜のレグMありに行ったのですが(直だと思ってたらMありだったw)、パロロンと戦ってる時1週目も2週目も即死しましたっ(笑)
奴が来ていることに気づいていない状態だとホントきれいに蒸発しますねw
あまりのことにもう一人で爆笑していました~

まぁ、初めて挑んだ割にはなかなかな結果だったんじゃないか…?と思います。
でも正直運次第のところもありますね、討伐がうまくいくかどうかはw
ペラセットってなんか「ロマン」の域を出ないって感じがするよねw

いやいや

検索で見つけただけです^^;
発音から英語スペルをperatorかperatolと想像ー>グーグル検索して、それっぽいのを見つけただけなので。

見つけたのはコレ。
http://wiki.ffo.jp/html/18850.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/50-e18f87b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のこと «  | BLOG TOP |  » 今さら動画撮影の話とかっ

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

