topimage

2017-08

 - --.--.-- --


何気ない日常 - 2010.10.14 Thu

2010-10-03 23-39-55 [Built at 2010-08-12 09-55]00

ソルタスにて。
はまった。
どうしてこうあちこちハマってまわるんだろう、いつになったらこのおバカ加減は直るんだw

2010-10-03 23-40-06 [Built at 2010-08-12 09-55]00

後ろを見ると、あるはずの壁がありませんでしたw
外がまる見えよおお。

2010-10-03 23-40-46 [Built at 2010-08-12 09-55]00

そしてそのまま外に出れちゃいました。
知ってる人は知ってるだろうけど、プリウスは本来人が来ないはずのこういう所さえ細工されてるんですよねえ。
外敵から身を守るための砦の外にあるこの小屋は、一体何のための場所なのかな?

2010-10-04 23-48-09 [Built at 2010-08-12 09-55]00

アウロラの武器屋マルタンさんちのカウンターが壊れてたり

2010-10-11 22-13-36 [Built at 2010-08-12 09-55]00

アニマの髪形をツインテールに変えて青で染色してみたらユエロウと同じ色になったり。
というか、60装備防具の影響かと思いますがキャラの顔グラがなんか微妙に不細工になってたり。


そんなまったりした日常を過ごしています。


● COMMENT ●

そうそう

私もソルタスではまりましたよw
そして同じく外に出てみたりしました。
こんなことして遊ぶやつあんまりいないだろうなぁとか思ってたらこんな身近にお仲間がw

まあ、ちょっと前にアウロラの海ではまってユエロウさんに助けてもらったりもしましたしね…。
あんな形で皆の前に出るなんて思ってなかったので恥ずかしさも倍増でした。でもドア見られて嬉しい矛盾w

たまにはのんびりまったりするのもいいもんですよね^^

ひなせさん

おぉ~~お仲間がここにいましたw
この時は魔獣に行こうと思ってふらふら走ってたら気づいたらはまってましたw
ギル茶でしょっちゅう「はまった~!」と騒いでるアホですw

> まあ、ちょっと前にアウロラの海ではまってユエロウさんに助けてもらったりもしましたしね…。
> あんな形で皆の前に出るなんて思ってなかったので恥ずかしさも倍増でした。でもドア見られて嬉しい矛盾w

誰も人が来ないだろう場所で遊ぶのも楽しいですよね^^
こんな場所があったんだ!ってたまに新発見できて新鮮ですし。
まったり楽しむのもまた一つのゲームの味わい方ですよね~~。

私も、はまるんだ...

町中で調子のってテレポしてると、壁の向こう側に行くんだ

そして、抜けだせなくなるんだ

そして
そんな時に限って羽がCTなんじゃ~~~!!www
暴言シツレイシマシタ m(_ _)m

奥が深いですねプリウス・・・

はまることは滅多に無いのに、なんか残念な気がしてきましたよorz

アニマを見た瞬間に初音ミクみたいと思ったのは私だけでしょうかw

Actalさん

そりゃあ、術師のテレポは便利だろうけどはまる危険性は高いよねw
はまっても抜け出せるならそれでいいんだけど、意外とはまるのは
簡単でも抜けるの難しかったりしますしねえ…。

> そんな時に限って羽がCTなんじゃ~~~!!www

っ「記憶の羽」

たそさ

ちなみにこのスクショの場所ですが、先ほど試してみたら
あっさり入れましたw
防具屋さんのあたりでぴょんぴょんしてみてください!
人がいないChでないと恥ずかしくてできませんがw

> はまることは滅多に無いのに、なんか残念な気がしてきましたよorz

その向こうに待っているのは別世界!
さぁ、れっつはまりんぐ!ww

Kasaneさん

きゃああああバレたあああああ!!!www

あたしもよくはまりますーw
挙句の果てにはソルの湖に落ちて
羽CTだけどフレの学者さんもいない・・
PTで学者さん助けて;w;とかたてたけど
結局そこで泳いで待った思い出があります(´―`)

あ、そうそうw
ユエさん75稀少服もし余りあって
手に入ったら
代金はお支払いしますので
譲って頂けませんか??w

フレの子がずーーーっと探してるみたいで
(´・ω・`)

またどっか遊びいきましょー(*´ω`*)

むーらんさん

> 挙句の果てにはソルの湖に落ちて

あぁーあの湖かしらwww
おいらまだスナイパーがただのガンナーだったころにあそこで
羽CT1.5回分くらい遊んでたことありますよwww
頑張れば羽使わないでも抜けられます!
一回だけ成功したことあります!

> ユエさん75稀少服もし余りあって

難しいですねー(><;
おいらもずーっと探してます。
ホント何カ月単位で。でも見ない!
とりあえずオークションでも他の防具は見かけるのですがシャツだけは!!!!!
ここまで偏ったドロップにしなくてもいいのにね@@;

> またどっか遊びいきましょー(*´ω`*)

昨夜はありがとうございました~~楽しかったです^^
スナ2の火力特化PTでしたねw
こちらこそまた遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/57-0cb6fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画撮影の話再び «  | BLOG TOP |  » 湖にてスナイパーが大砲化する

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

