topimage

2017-06

 - --.--.-- --


動画撮影の話再び - 2010.10.18 Mon

しばらくお休みしていたKATH-TORさんの動画撮影が再開しました!
という訳で昨日はストライダーさんの撮影。
現在74レベルのおいらのフレさんにお願いしましたよぉ~。

2010-10-17 22-56-19 [Built at 2010-08-12 09-55]00

70装備セットで来てくださいました。
弓が凄い存在感!
そして紫と青緑の取り合わせがキレイです♪
肩章のデザインがかっこいいですねえ、さすがフェミナのトレードマークだ。うんw

2010-10-17 22-53-24 [Built at 2010-08-12 09-55]00

前から見たところ~~。
えろ!えっろ!エロすぎます!w
男子高校生とかにはこの装備グラは刺激強すぎるのでは?w
できるだけ大写ししたかったのでアニマでストーキングしちゃったよ!

2010-10-17 22-56-48 [Built at 2010-08-12 09-55]00

アニマもあんまりにもかわういんで大写し!激写!

2010-10-17 23-01-04 [Built at 2010-08-12 09-55]00

撮影はこんな感じでした。
スキルCTの関係上、撮影している時間よりも待ってる時間のが長くてこのまったり状態。
おいらとひなせさん、座っちゃってましたw

この時、おいらがロボ出してロボに雪ネコたかってる状態でも撮影しましょうか~ってなったんです。
ところがビクティムの挑発がうまくいかなかったらしくて、釣った雪ネコがおいらに襲い掛かってくる始末w
普通なら倒せばいいだけの話ですが、撮影中なためどうしていいか分からず、猫におっかけられて右往左往。
恥ずかしいなあwwwww
……なぁ~んて書いてたら、KATH-TORさんが新たに作ったNG集にこのシーンが思いっきり入ってしまいましたw
記事はこちらからどうぞぅ~~。(10/20追記)

そんな訳でできた動画はこちらで見れますよ!
いいですねえ、尻尾ーず!派手でかっこいいよう~~。
以前UPされたストライカー&ディフェンダーの動画も、おいら関わらせていただいたんですよ。
その時のライカーが、今はDFだけどね!↓↓

2010-10-17 23-49-19 [Built at 2010-08-12 09-55]00

難しいほうの邪悪Dにて。
剣士さん落ちてる間に気がついたらピンクの悪魔が来襲していた。
というか、あれです、学者様の名前一応消したはいいけどアニマちゃんの名前消すの忘れてた。
なんて片手落ちwwww今気づいた!

2010-10-17 23-50-01 [Built at 2010-08-12 09-55]00

集まるとこんな。きもういwww
銃って人が多くて野良だとPT入れない状態がずーっと続いているので、誘ってくださって嬉しかったです~ありがとうございました♪
また遊んでね~~~^ω^

● COMMENT ●

(*´Д`)ハァハァ
もはやもうこれで装備と名乗っていいのか!
ってくらいの露出・・
わたしも本当は元々のメインシャマだったり・・w
昨日はありがとうございました!
そして初コメd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
リンクさせて頂きました今後共
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

ライダーさん、前以上に後ろ姿がヤバかった…(;゚∀゚)=3ムッハー

今は剣闘士のスキル構成に悩み中です。
自分がやってる職だけに、第3者視点で冷静に考えられない…^^;

でもゴール近くなってきて、早く完成版公開したくてウズウズしてます。

うーむ

装備無しの時よりもはるかに生地が少ないぞ、フェミナ。
まぁ、尻尾一本あればいいです。目の癒し目の癒しw

ペルペロ、乗ってる人が少ないから久々に見た感じがします。
なんとなく気味悪い構図ですな、ペルペロスクラムw

むーらんさん

> もはやもうこれで装備と名乗っていいのか!
> ってくらいの露出・・

ハンターがお色気担当だってのは知ってるけどここまでの露出になるとは!ですよねw
後ろから近づいて背中の紐をはじきたくなるのは私だけじゃないはずだ!

> わたしも本当は元々のメインシャマだったり・・w

実は、ものすごーく昔背徳あたりでサブでご一緒したことがあります。
確かそれがカザリさんとも初対面だったwwww

> リンクさせて頂きました今後共
> ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

こちらからも遅れましたがリンク貼らせていただきましたー!
よろしくよろしくです♪

カストルさん

> ライダーさん、前以上に後ろ姿がヤバかった…(;゚∀゚)=3ムッハー

背中だけの動画をアップするとは……!w
そういうカストルさんが好きですw

> 今は剣闘士のスキル構成に悩み中です。
> 自分がやってる職だけに、第3者視点で冷静に考えられない…^^;

剣士お二人は誰に頼むのかなぁ~~~とわくわく楽しみにしています♪
やはり自分でやってる職だとこだわっちゃいますよね。

> でもゴール近くなってきて、早く完成版公開したくてウズウズしてます。

完成楽しみですね!
きっとすーっごい豪華な動画になるんだろうな♪

つなさん

何も着てない時より着てる方がはるかにエロい、それがエロラ……もとい、ストライダー。

> ペルペロ、乗ってる人が少ないから久々に見た感じがします。
> なんとなく気味悪い構図ですな、ペルペロスクラムw

こういう時のネタペロは必ずペルペロになりますよねw
でもネタでもいいから出番があるだけその他のペロより存在感あるかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/58-5e70ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクの悪魔ふたたび «  | BLOG TOP |  » 何気ない日常

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

