topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あの子はかぼちゃになった - 2010.10.29 Fri

ツィッターで某氏がアイコンをノルタンにしたことが発端になり、現在アイコンをバイスチやらユニアクセに変えることが流行っていますwww
おいらもビシャスリングにでもしようかしら。。。と最初は考えていたんですよ。
うん、なんでこう斜め上の方向にいっちゃったのかな。
というわけで、現在ツィッターのアイコンになってる画像をブログにも流用してみました(ななめ左上をご覧ください)

ぶふっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

…………ひどい………ユエルン酷い………。

い、いや……似合ってるよ?可愛いよ?
キュー…・…・…ぶはははははははhh

(こんな……!こんなマスター別れたい………!!)



2010-10-28 17-25-56 [Built at 2010-10-14 12-05]00


……と、うちの子が思ってるかどうかは分かりませんw


焚火とかたかれると画面左上にこんな画像がPOPするよ。
s2.png

喜んでんの?
これ喜んでんの??
むしろ怨念が感じられるwwww
でもしばらくうちの子この恰好で引きずりまわそうと思う!ヒャッハー!(無駄にハイテンション



で、このシーンを撮った時のSSがこちら。

2010-10-28 17-45-38 [Built at 2010-10-14 12-05]00

いろんなプレイヤーさんの名前ががしがし写りこんじゃったので、やむなく縮小しましたが……なんか気になる部分を発見した!!

それは!!



これだぁ!!!




s3.png



ちょwww
このアニマちゃんは……!
そしてこのお姿、ギントさん?!
うちの子が喜んでいるのは焚火がたかれたから。
そして焚火が出た直後に走り去るGMさん………これは…………!
焚火ありがとうございます!

ちなみに、ギントさんに気づいていてSS撮ってたんじゃありません。
ホント偶然の産物で、SS見てから気づきましたw




さて、この辺りまでは昨日書いた記事です。
中断された理由は……………こちら!

2010-10-28 19-31-52 [Built at 2010-10-14 12-05]00

画像大きすぎて縮小してるんで(クリックしたら原寸大ー)分かりにくいですが、またまたKATH-TORさんが遊んでくださいましたw
事後(…………)の写真しかないのは、そう、あれです。
先導の方がちょーーーーー早くて追いかけるだけで必死だったからw
あちらさん走ってるのにおいらセレロで追っかけるとかしちゃいましたよ!

2010-10-28 19-31-52 [Built at 2010-10-14 12-05]00

カストルさんのお師匠さんが遊んでくださったよーありがとうございます。
勝手に憧れてた方とフレ登録ですよ、やっふーい!
ちなみに、ちょう強い人一人と適正4人というPT構成だったためやむなくなかなかカオスwww
楽しかったですwwwwwww


2010-10-28 18-24-24 [Built at 2010-10-14 12-05]00

勝手に激写しちゃったかぉるちゃん。
レッドデビル+(見切れちゃったけど)デスサイズ+漆黒のマント
おぉぉぉ…………最強ですね、DJアニマちゃん(*ノ∀`*)
ドレスかわいい……かわいすぎる……
ちなみに、赤無地じゃないよ!
クリックして原寸大にしたら分かるから!



今週のアプデ、なぜかちまちまバグが発生しているみたいですね。
そんなわけでうちのサブっ子アニマもこんな事に……↓

2010-10-28 16-59-38 [Built at 2010-10-14 12-05]00

割と優しい色合いの金髪だったのに、なんかすっごい黄色になっちゃった!
でも赤目アニマなのでこれくらいはっきりした色も似合うです(*´∀`)
お洋服もあったかそうな森の旅行服にしてみたよ!







でね、まだネタを突っ込む気なんだ。
ネタっていうか、長年の疑問だったんだけどさ。
これを見てくれ↓

2010-10-24 23-54-06 [Built at 2010-08-12 09-55]00

おいらの左足から謎の青いオーラ噴出。
これがずっとずっと気になってて………。
他職キャラでは確認してない。もう一人サブのガンナーもいるんだけど、こんなオーラは見えない。
「クィックステップのFX?」と言われたけど、そのガンナーもユエルンも同じマックス振りなんだよねえ。
この画像ではペロに乗っていますが、自分の足で走ってる時も見えます。


2010-10-24 23-54-10 [Built at 2010-08-12 09-55]00

挙句の果てには、これは初確認の緑のオーラまでwww
どういうこっちゃwwww
どなたか同じようなオーラ出してる方いらっしゃいますかね?






2010-10-24 23-54-02 [Built at 2010-08-12 09-55]00

おまけ。
ちょろ火。

● COMMENT ●

恐らく、ソウルレイブンの精錬じゃないかと

> 勝手に憧れてた方とフレ登録ですよ、やっふーい!
いいなぁ…私の憧れの人は今いずこ…orz
(そう言う意味合いでの羨ましさで、思わずコメしちゃったw)

まぁ、あのお人の大暴走(スキルでは無い)は、今に始まった事ではw
私も何度ぢごくを見ているのやらw
面白いので、つい笑って終わっちゃうんですけどね(^^;

ある意味『お疲れ様でした』w

アニマ共々紹介ありがとぉ(≧∇≦)ノ
自分に憧れられる要素が見当たらない…
また遊ぼーね(o^∀^o)

かぼちゃ・・・去年初めてつけたときは愕然としたっけかw

感情ウィンドウが無機質過ぎて、なんの感情表現なのかわかりませんよ…。
青炎はレイブンだと思うんですが、うちのとちょっと違うなぁ。もっともやっとしてるんだよね・・・環境の差かしら

Kasaneさん

このレスをヒントにサキュバスセットと比べてみたのですが、ほぼ同じエフェクトになるようです。
なので、魂属性セット装備につきもののFXのようです><

桃佳さん

> いいなぁ…私の憧れの人は今いずこ…orz

はは……そういうのは、ありますねえ;w;
おいらも仲良くしてもらった人とか、今どうしてんのかな~って思うことあるもん。

> まぁ、あのお人の大暴走(スキルでは無い)は、今に始まった事ではw
> 私も何度ぢごくを見ているのやらw
> 面白いので、つい笑って終わっちゃうんですけどね(^^;

ほほーwww
あれかね手綱の切れたシベリアンハスキー状態かなw
なにはともあれ誘って遊んでくださる方がいるだけでおいら幸せですようーw

よっしさーん

> 自分に憧れられる要素が見当たらない…

ふふふ、いやー色々と!
話聞いてくと楽しいですしーwww

またお暇な時は構ってくださいまし、尻尾振ってついていきます!w

つなさん

> かぼちゃ・・・去年初めてつけたときは愕然としたっけかw

おいら、去年の今頃始めたんですよ。
まだ猛毒くらいしか通えなくて、ギリギリアイテム一個交換できるかどうかで、
迷いもなくランタンマスクは選択から消えましたwww
それを一年越しで手に入れられたのでちょこっと感無量ですw

> 青炎はレイブンだと思うんですが、うちのとちょっと違うなぁ。もっともやっとしてるんだよね・・・環境の差かしら

普段はおいらももっともや~~ってしてて、分かりにくいです。
あれはたまたま、非常に炎がわかりやすかったのですかさずSS撮りました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/60-4718c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お尻どーーん «  | BLOG TOP |  » ピンクの悪魔ふたたび

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

