topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お尻どーーん - 2010.11.02 Tue

なんで私はこうも頭の悪いタイトルしか思いつかないんでしょうorz

2010-10-29 23-59-01 [Built at 2010-10-14 12-05]00

プレサのお尻どーーーん。
オークション見終わって窓を解除したら視界いっぱいにお尻でした……w
いえ、いいんですけどね!

2010-10-30 20-16-58 [Built at 2010-10-14 12-05]00

れぐなかすとらむだんじょんでかぼちゃを探しているうちに、うっかり山登りを始めてしまった。
こうして見ると、ここは石切り場だったのかなーと思います。
高い所に上るとどうしても飛び降りたくなるおバカなので、この後裸になってやらかしてみましたw
あんまりダメージはすごくなかったけどちゃんと死ねたよ!(違

2010-10-30 20-35-07 [Built at 2010-10-14 12-05]00

私がプリウスを始めたのは、去年のハロウィンイベント第2弾の頃でした。
勿論このハロウィンアバターが手に入るはずもなく、きっともう自分の手に来ることはないだろうと勝手に思っておりましたー。
うーん、そう考えるとちょっとだけ感慨深い。
ピンクの髪がかわいくてハァハァ。
帽子なしでこの髪型実装してくださらないかしら。
ニーハイが穴だらけだって知ってました?w

2010-11-02 02-38-00 [Built at 2010-10-14 12-05]00

シルベパリスたんをじーっくり見せていただく機会に恵まれました!!
うひぃーーーかわいい!!
もふもふもふ………そしてなんかツンデレのにおひが感じられる。うふん。
鞍についてる赤いリボン?が、走るとゆらゆらして素敵なんですー。
犬(正確には狼?)ペロのレウカも大好きですが、豪華さって意味ではシルベたんが勝つね!
(狼ってやっぱりワイルドさが売りだと思うので、やたらと派手になったら逆に萎えちゃうと思うし。)




学者で数回難英雄に行く機会がありましたが、現在困っている事があります。
ポンの時間停止がうまくできないいいいいいいい゚゚(PД`q゚*)゚。
なんでかって、ほぼ必ず途中でポンにタゲられるんです!
HP8割持ってかれちゃうんです!!!
HPが3000くらいになっちゃうんですよ……べつに少なくなっても殴られなければそれで問題なっすぃん、むしろ前衛さんがHP減らなくて良かった…ってなもんですが、そうは問屋がおろしてくれない!
タゲられたまま、ポンに執拗に追いかけられる恐怖……そして、殴られないように距離を置くと時間停止の範囲(10m)を超えてしまいスキルが効かないジレンマ……。
どうすればいいんでしょうか・゚゚(ノД`)
殴られるの覚悟で立ち止まってもいいんですけど、そこで死んだら当然時間停止できないしw
学者の皆様どうやって立ち回ってるんでしょうねえ…………それとも、そもそもあんまりタゲられないのかしら…はぅん…。
怖くて野良行けない・゚゚(ノД`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポン時間停止

 ポン時間停止、おんなじこと経験しました。
2回行って、計4週のうち、2回タゲられて死亡しました。
2回目の死亡の時は、透明化しようと思ったら、
詠唱中に死亡しました。でも復活させてくれて、時間停止
間に合いました。
どうするんでしょうねえ、どっかの板で聞こうかと思ってた
ところです。なんかわかったらここで書いといてください。

そういや

やりはじめた時期似てたな~(´ω`)

一時期よく遊んだ気がするwww

2対2アリーナとかw

懐かしいな~

クリDが一番ゆえるんと行ったDな気がするw

インコさんや文鳥さん飼ってた経験から…
プレサのおしり見るとね…

ンチするときの格好にしか見えないの…
もしくは、タマゴ生む直前とか。

走ってるときは良いんだけど、オークション前でプレサ見かけると、思わず後ろを避けてしまう自分…

おしりフォーン!・・・あうち!DとFが隣なトラップ!
フォーンってなんや!どーんやろ!

学者~になりたい~元素くん~
クリD~がだるくて~とまってるぅ~

ユエさんのついったーも無事発見(*`T´)ゞ

私~のおしりもアル意味どーん((

つ 防御力強化
ちなみにHP2割のデバフかけられると透明しても狙ってきたような気がします

じゃあ

逃げるしかないのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某学者さま

書きこみありがとうございますー。
うーん、やっぱり学者って相当の高確率でタゲられるようですね。
難背徳のノバが必ずプラに沈黙かけてくるのと似たような感じ…か?
正直、銃で行ってた時はそんなに学者さんがタゲられているような記憶がなかったので戸惑っています。
単に自分の認識が甘いのか、偶然が重なって学者が失敗しているだけなのか…。
悔しいのでうまくあしらえるようになりたいのですが、野良に行くのも少々ためらわれますねw

もし内輪で行く機会があったら……その時に精進するっていうのが一番確実?かもしれないですね(;w;
あるいは、野良でも事前にPTメンに事情を話しておけば、失敗しても多少多めに見てくれるかもw

君はあの人ですねwww

クリDは行きましたねえ、今思うと一番真面目にダンジョン通ってた頃かも←
あのくそ長いDをよくあれだけ真面目にやってたなーとか思う。
今ならあんまりクリとか行きたくないもん、ナマケモノになっちゃったなあ。
こうやって書くと懐かしいねーwwww

おぉ、カストルさんも鳥飼いの経験ありですか。
おいらも実家にいたころは何羽もセキセイ飼ってました^^
おかげでいまだに鳥好きです。
(ピココ好きなのも、鳥好きだから)

鳥って、ンチするとき微妙にお尻のあたりに力入れますよねwww
よく頭とか肩にあの物体をふっかけられました←

むーらんさん

おしりフォーンってどんなiPhoneや!とか突っ込み入れちゃってましたw
確かにFとDが隣だった!

> 学者~になりたい~元素くん~
> クリD~がだるくて~とまってるぅ~

シャマになりたい~フェミナちゃん~~
クリDに行くのが~面倒で~~いまだに魔獣どまり~~

> ユエさんのついったーも無事発見(*`T´)ゞ

もうみんみんって誰やねん!って思ってフォロー返ししてなかったよ、ごめんねwww
めっちゃ中国人だと思ってた……w

通りすがりさん

mjdsk。
じゃぁ透明化意味ないんかな。
防御力強化もどこまで効くのか……あれやっても意外と痛かったりするんですよねえ…。
でも今度機会があったらものは試しでやってみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/61-e98ca34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はピココのお尻 «  | BLOG TOP |  » あの子はかぼちゃになった

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

