topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度はピココのお尻 - 2010.11.04 Thu

2010-11-03 20-58-22 [Built at 2010-10-14 12-05]00

スフィア抜きや製錬は太陽昇り村のティグナンさんにお願いしています。
最初はKATH-TORさんの記事で太陽お勧め~みたいのを読んだからだったと思う。
まぁ個人の感覚ですが、火山とかハイメスにいる鍛冶屋は信用ならんw
なのでいつも面倒ですがここまで足を延ばしています。

で、ウロウロしているときに見つけた光の柱状のもの。
これなんだろ???って、角度変えたりしてSS撮ってたらふとピココのお尻に目がいってしまったのですよww
うん、鳥のお尻だね!

2010-11-03 20-58-09 [Built at 2010-10-14 12-05]00

角度変えてもいっちょ。
この光の柱もなにげ気になります。



2010-11-03 08-30-02 [Built at 2010-10-14 12-05]00

その時製錬していたものがこちら。
ちなみにこの子はシャマ志望です(*ノノ
なにぶん育てるのが面倒なレベルになってきて放置も多いのですが、とある事情でまぁまぁ納得な45弓を手に入れたのでとりあえず+7にしました。
13回製錬で+7ですよ、てぃぐなんさん愛してるじぇい。
でも同時に叩いたダガーがぜんっぜん数値伸びなくてとりあえず今+5で放置されてますヾ( ´Д)

で、昨日Kasaneさんがツィッターでサブのハンターの事に触れていたんです。
なので「おいらもハンターいます」って返信していたのです。
その後PRIUSにINするとスナのギルメンに新たなハンターさんが加入されていました。
ちょうど魔獣に行けるキャラなのでギルマスが「行こうか^^」って話になり、おいらのハンターもお邪魔させていただいたのです。
残りのメンバーを野良で募集したら3人目のハンターさんご参加いらっしゃーい!
まぁあれだ、レベル見た途端「もしかして」と思ったんですよ。
はい、Kasaneさんのハンターさんでしたwww
ミッション自体は、ギルマスが59歳ガチムチで先導してくださったので、まるで難魔獣のような範囲・範囲・範囲の連続。
それでも特に問題なかったのは楽師様除く5人が尻尾っていう尻尾好きなら昇天しかねないメンバー構成だったからなのでしょうw
その後スナで遊んでいたら背徳でもKasaneさんに会いましたョw



あ、そしてスナで湖直もお邪魔させていただいたんですよ。
そしたら見てしまった。
スナイプモード一発40000。
しかも連続で。
ライダーさんもいらっしゃったのですが、その時はGHは使っていなかった……と思う。
とにかくこの数値は初めてでびっくりでした。そしてボス処理も早かった。

湖ではたまにライダーさんに会うのですが、火力職だし赤泡を譲ろうと思うのですがNoThankyouの答えが返ってくるんですよね。
MP消費が激しくて楽師さんに負担がいくから……って。
剣闘士ならODしても許されるのに、ライダーはあかんのかしら。(というか、剣闘士よりライダーって燃費悪い…の??)
なかなか大変そうですね、でもライダーさん好きだぁ~~~むひっ。


まぁそんなこんなで、楽しい一日を過ごしましたとさ。へへっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれはいい尻尾祭りでしたなぁ。

ピココのお尻かわいい(*^ω^*)

お、弓+7にしましたか! こちらも・・・・20か30回ぐらいでなりましたようb

最終的には+15にしたいものです

というかサブ多すぎでしょうw

はい~!是非ともーー!

まぁ時間がたてばまた色々解決したりなにかしら
答えがでるでしょー\^^/
ハンターLvちかそう@@
楽師でお供したいわ(*´Д`)ハァハァ

そしてピココヒップ!
(*´д`*)イヤァ-ン!!
次はナニカナ((o(´∀`)o))ワクワク

ほぉほぉ

ついに40000ですかっ。拝む対象の人が一人増えました。弟子にしてくだs(ry
理想のダメージって考えると、ストライカーの烙印、魔剣士のアマブレ+魔剣化、ライダーのGH、楽師系のチャント・・・。止めようきりがないw

しかし。。。ゆえさん、尻に目覚めたんだろうか・・・。(-_- モウ チガウ セカイ ノ ヒト ?

Kasaneさん

楽しゅうございましたーw
またどっかで遊べるといいですねっ。

Re: タイトルなし

某シャマ殿

55レベルくらいまではあの装備で行けそうな気がします。
そこまで育つのにどれくらいかかるかが問題ですがw

> というかサブ多すぎでしょうw

8キャラですw

むーらんさん

おぉ、楽師お持ちですかw
そのうちサブだけでダンジョン荒らしとかやってみたいですねw
楽師もいるんですが、栽培っこになってほぼ完全にレベル上げ停止しちゃいましたw

> そしてピココヒップ!
> (*´д`*)イヤァ-ン!!
> 次はナニカナ((o(´∀`)o))ワクワク

ふふふ、変態街道を突っ走り始めましたよわたし!

> ついに40000ですかっ。

きっとこれきりですw
ボス戦の時のみお食事で攻撃力を上げていたりするので、諸々の要因があったんじゃないかしら。

> しかし。。。ゆえさん、尻に目覚めたんだろうか・・・。(-_- モウ チガウ セカイ ノ ヒト ?

ふふふ……たまたまなんですけどねw
やはりプレサのお尻が自分には衝撃でしたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/62-4bcbd67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラビの恥ずかしい所を撮ってきたよ! «  | BLOG TOP |  » お尻どーーん

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

