topimage

2017-04

 - --.--.-- --


カラビの恥ずかしい所を撮ってきたよ! - 2010.11.05 Fri

ケツの記事ばかりあげているのでヘンタイ認定され始めたあふぉスナイパーですこんばんわ。

昨日はINしたと同時に寒風~75FMに拉致られました。
まぁ先日めでたくカンストしてウルテカ大剣+15を振りまわすよっしてんてーのケツを追い回すだけの簡単なお仕事でしたけどねw
ガイガス無双が始まったので、まず慟哭の軍団要塞でガイガス一匹出現!
すっごい楽しそうですww
ここはダンジョン並みに重いんでいつもへましないように緊張する場所なんですが、今日はもうただのお遊びですよw
それを見ていて我慢できなくなったおいら、「ガイガスいらねー」言うよっしてんてーの言葉もなんのその、筋肉海賊団の巣窟でお姉さんお兄さん相手に出しちゃいましたw
うはははは、楽しいwwwwww
普段はお姉さんにしか出せませんが、ゲージが減る気配がないのでそのまま記憶の船に突入。
ここも半分お遊びで、船の一番奥まで行っちゃいましたよ!

2010-11-04 22-57-22 [Built at 2010-10-14 12-05]00

まぁ面白いものは何もなかったけどねw
というかこんなアクモブの巣窟の一番奥にストクエ用意されたら泣きそうです。
ただでさえストクエのあまりの鬼畜っぷりに誰村以降のものはほぼ放棄しているっていうのに(゚´Д`゚)゚。




FM後、よっしてんてーが「面白い所に行こう!」というのでくぐってみました学者様もーーん。

2010-11-04 23-57-46 [Built at 2010-10-14 12-05]00

どこじゃいな、此処は。

2010-11-04 23-58-00 [Built at 2010-10-14 12-05]00

振りかえったらこんな。
スクショなのでお見せできませんが、この二つの「C」がくるくる回ってます。
そう、英雄の墓の上部でしたw

ここに上るまでの苦労話はよっしてんてーのブログでどうぞ。
いやあ発想がすごいですね、絶対私だったら思いつきませんよ!

2010-11-05 00-20-39 [Built at 2010-10-14 12-05]00

そして英雄の墓上空にて焚火w

2010-11-05 00-19-26 [Built at 2010-10-14 12-05]00

セベリアさんは落っこちてました。
うーん、上空にご招待したかったですねw


あ、話いきなり変わるけど

2010-11-05 00-04-45 [Built at 2010-10-14 12-05]00

当たってました。
後半はあんまり真面目に狩った記憶がないんですけどねw
まぁ腐ってもこのレベルだから……というのもあるのかもしれない。
周りの皆様も一様に当たってらしたし。

2010-11-05 00-10-34 [Built at 2010-10-14 12-05]00

かわいいカワイイ^^
ちっこい子が更にちっこいの連れてるなんてなんてほほえましい!
あ、でもゴーストに表情がある分うちの子が無表情に見えますね。
なんかアクションしてもらえばよかったw
ちなみに、頭装備だと思ってたんだけど背中装備でした。

2010-11-05 00-10-26 [Built at 2010-10-14 12-05]00

ゴーストなので透けてます。




まぁ今日も楽しい一日でありました!
それでは最後にタイトルの件。

2010-11-05 00-45-20 [Built at 2010-10-14 12-05]00

見よ、これがカラビの裏っかわだ!
さすが虫……お尻がどこか分からなかった。
なので苦肉の策でこんなの撮ったけど、虫だぁあw
昆虫苦手な人にはグロ画像かもねw




2010-11-05 01-36-22 [Built at 2010-10-14 12-05]00

……これだけじゃあんまりなので、カラビのかっこつけ画像もどぞー。

2010-11-05 01-38-09 [Built at 2010-10-14 12-05]00

てか、レガ倒した後にまたはまってこんなとこに落ちました。
コーラス倒すのに参加できなくてごめんよう!
おいらの阿呆はどこまでも続きますw


● COMMENT ●

うぉぉ

そっか、ガイガス無双期間でしたなぁ。
海賊のとこはコワイ思い出しかないから、仕返ししてー!!

カラビはどーでもいいけど、ピココのケツだけは見とおなかったんじゃ…
やっぱり何か出しそうにしか見えねぇぇ…

英雄近くの変なところにいたには訳があったのですね・・・w

カラビ乗りたい・・・・しかし一つしか取れてない!

あきらめてクリサリためますかねぃ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーいいないいな
どうやって登ったんだ一体・・・

よっしてんてーとFMいくと別の意味で必死こいてます

もう加速装備じゃないとカウントずれそうで怖いです

はっきり言ってついてくだけしかできません'`ィ (゚д゚)/

[よっしーぃ]俺がガイガスだ

はい。もうまさにその通りです

それをそっと支える薫様に実はハァハァ



ひやぁやぁぁん!

虫苦手だけどからびはカコ(・∀・)イイ!!と思う!!

ユエさん白熊パンダの(´∀`(⊃*⊂)拝みたいです

カストルさん

> 海賊のとこはコワイ思い出しかないから、仕返ししてー!!

ホントにねー><
あそこは怖い……気をつけても蒸発することとかあるけど仕方ないですよね~。

> カラビはどーでもいいけど、ピココのケツだけは見とおなかったんじゃ…
> やっぱり何か出しそうにしか見えねぇぇ…

ぷふふw
ご安心ください、鳥類系ペロはもう終わりですw

たっそん

> 英雄近くの変なところにいたには訳があったのですね・・・w

なのです、ちょうどよっしさんたちと戯れていた時に
1:1だったのですよw

> あきらめてクリサリためますかねぃ

クリサリか。。。いいですよね、やる気が最高になくなっちゃってるけど
あともう一つくらいはペロ欲しいー。

むーらんさん

> よっしてんてーとFMいくと別の意味で必死こいてます
> もう加速装備じゃないとカウントずれそうで怖いです

おいらも必死ですww
火力としてクソの役にも立てないしね!
せいぜい榴弾一発撃てるだけですものっ

> [よっしーぃ]俺がガイガスだ

名言すぎますw
でも同時に迷言だなこりゃ!

> それをそっと支える薫様に実はハァハァ

あぁん。

> ユエさん白熊パンダの(´∀`(⊃*⊂)拝みたいです

もうネタの鮮度が落ちちゃったよどうしようwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/63-92001f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなお尻のクマさんに迫られました «  | BLOG TOP |  » 今度はピココのお尻

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

