topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


振る星のひとつをこの手に掴んだ - 2011.06.23 Thu

なんかかっこよさげなタイトルにしたけど実態はただのガチャっ。
いえ、なんでもありませんw

昨日からプリウスは2周年記念イベントが始まりましたね。
前日、というか22日になったとたんに全鯖が落ちるというおまけつきでしたがw
私はちょうどスナのスキル振り中に落とされました~いやぁん。

まぁイベントクエ関連は他のブログ様に譲るとして。
新しいガチャが来ましたね。
Star lottery。
lotteryって、宝くじとか抽選の意味なんですね。知らなかった。
それ以外にも運とか巡り会わせって意味もあるそうですよ。ほうほう。

冷やかしに少しだけまわしました。
中には既に相当のジュエルをつぎ込んでる方もいらっしゃるようですがっ。
まずアニマアバのでる4号。
5回やって紳士服セット×2、ジャングル服セット、学生服セット、ピンクドレスセット。

うはwwwwwwwwwww

うーん、本当につい最近始めた方なら100円でアニマの服が1セット揃ったりするからいいかもね。
私はまぁ、ピンクのパンプスが手に入ったからいいかなー?って感じ。
回しながら結果に大爆笑しておりましたw

後は、1号(スフィア)2号(スチル)を1回ずつ。
ノルタン2枚と、OP変換2個でした。まぁまぁ、なんでしょうね。
OP変換を帰属済みの暗黒アクセに使ったら、1個は才能ついてやふーぃってなったけど、
もう一個がまさかの知恵OP。帰属してないアクセに使えばよかったですw

製錬キャンペーンも来ましたね。
今回はまさかのSS級達成でした。全く苦労しなかった。
今まで製錬イベは中級しかいかなかったのに。
後は新規の装備をどこまで製錬するかですね、こっちはきっとのんびりやるのでしょう。



今回の画像も掘り出し系。
Inする前はちゃんと新たにスクショ撮ろうって思ってるんだけど、実際ゲーム内で遊んでると忘れるんだw

20.png

PA始まった後はずーっとサブキャラで遊んでいました。
一番通ったのが廃墟とか巨人ですねぃ。
このスクショは、皆さん一度は敵から逃げ込むために上った山から撮ってます。
建物とかなり距離が離れているのにこの巨大さ。
一体どんな種族がかつてここにいたのか……。


200.jpg

戦う幼女。赤目っこは強気そうでいいよね!


02.jpg

何人目かの娘を引き取りに行ったときの。
もっとSSの枚数あったはずなんですが、どこに行ったのか。
今スクショ整理中なんで……他のも捨ててなきゃいいんですが。



で、こっから先はただの日記↓ らばQのこちらの記事を読んでまして。
海外で衝撃「日本の給食はなんて健康そうなんだ!」
給食ってなんか色々思い出あるよなーと思い出してしまったのですよ。
ちなみに私は懐かし給食メニューの定番である揚げパンは知りません。
クジラ料理とかも食べたことないな、まぁこれは北海道だったからでしょう。

小中と通っていた学校はどちらも市の給食センターのご飯でした。
ちょっと調べてみたら、ここのセンター割と最近やった給食のコンペ?みたいので入賞してましたw
全国で12校(12箇所?)の中から選別されたということで、これはなかなかすごい!
わたしが食べていた当時のスタッフさんがいるかどうかは分からないけど、美味しかったもんなぁ。

まぁ記憶に残ってるのは、アセロラゼリー(凍っててシャーベット状態なのがんまい)とか、
豆腐レアチーズケーキとか、ハスカップジャムとかなんだけどね。
あとわかめご飯とか、マーブルチョコパンとか。

f2040decd7a3212e9372f85dd3cacda5.jpg

あくまで主食で出るパンだから、こんなに↑チョコたっぷりじゃなかったけどね。
後、中学校に上がったら男女でご飯とかパンの大きさ違ってました。
でも食べる本人たちが気にしてなくて、適当に取ってたなw

給食いいですよね給食。
あー食べたいな、給食wwwwミルメーク好きだったー。
机に牛乳しまったまま忘れ去ってて、パンパンに膨れ上がったのみつけちゃったこととかあるですw
あ、小学校の頃はガラス瓶入りでした。紙パック入りより美味しいよね。
まぁ、ビンだと割れて拭いた雑巾がちょーーーー牛乳臭くなるんですが。
今思い返すときったない雑巾使ってたなw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

牛乳

紙キャップを集めるのが、なぜか流行ってました。
集めた紙キャップで、ツメつかってひっくり返す遊びして、買った方が相手の紙キャップを頂く。
そして、大量のキャップを持つものが強者!

今にして思えば、なんでそんな遊びが流行ってたのか。
なんで、あんな大量の紙キャップ集めてたのか。


紙キャップは大量に持ってたけど、今はリーフが足りません…
+7止まりかなぁ…orz

Re: 牛乳

カストルさん

あ~~牛乳キャップは男子が集めてましたね!
私はどれだけきれいに蓋をはがせるかにこだわってたような記憶がありますw
子供ってどうでもいいことにすっごい夢中になりますよねー。
珍しい紙キャップは自慢のタネでしたよねw

私は今後の装備の方向性に悩んでます、75永遠がいいのかなあ??

やっぱり

永遠装備かなぁ。
永遠LV65->気象LV70に変えたら、マギアショットで打てる攻撃回数が減りました。
勤勉詰めまくってたので、勤勉の攻撃速度UPが、スキル中でも利いていて、マギアショットの時間中に手数が変わってきたのかなぁ、って思います。
やっぱり勤勉もまだまだ要りますね。

お返事

カストルさん

fmfm
通常CTとのタイムラグを作るためにはちょいと勤勉入れるのはいいですね。
今は通察スフィアを無理に引っこ抜く恩恵が少ないからそのまま使ってもいい気がするなあ。
まぁこれも個人の趣味?
照準と勤勉をお好みで~~って感じかしらん。
いつキャップ開放するのか分かるといいのにーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/67-ff2de6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンストへ向けて… «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです、こんにちは。

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

