topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カンストへ向けて… - 2011.06.26 Sun

残念スナイパーを今集中的に動かしています。
だってまだ74レベルなんですもん。
やっと60%くらいまで経験値たまってきてますので、FMをメインにして頑張る次第であります。

2011-06-26 14-12-14 [Built at 2011-06-14 16-36]00

アクセの組み合わせでHPがぞろ目。

2011-06-20 23-33-28 [Built at 2011-05-24 14-09]00

更にPTにいったらバフの組み合わせでまたしてもぞろ目っw
分かってる、どうでもいいってことは!
でもそんなどうでもいいこともネタにはなる……よね?

B.jpg

頑張りが足りてませんが、普通Dにこもってそれなりにコイン稼ぎをしています。
とりあえず紫陽花のヘアピンから~。これかわいいですねっ。
プレイしているときはカメラをひけるだけひいてるから目に入るものではないけど…いいんです、娘のためだ!
メガホンは地味ですね。
そしてまた収納する場所がないのでしばらく持たせっぱなしになりそう。
というか、半端にクローゼットに収納できないアニマ装備どうにかならないのでしょうか。
もしかして運営さんに忘れられてる?
紫ワンピとか絶対捨てたくないけどインベの邪魔ではありますお。



あ、精霊クエストを繰り返してついに彼らデレました。(元々デレっぱなしのもいますが)
なのでスクショ撮っておいたんですが…ですが…………。
前々から万が一撮れてなかったときのことを考えて2回はPrtscを押す人なんですが今回それでも取り逃し多数!
うわーん、他のキャラで狙うしかないかあ。
なんだろう、プリウスの重さが関係していたりするのでしょうか?
明日も精霊さんのもとに通うぞう。
ってか、称号の『精霊の婚約者』がスナやらプラで使えない子で不満。不満よぉ!
知恵とか才能あがる称号くださいな、くださいなったらくださいな。
あれは割りと近接向けの称号かなあ、逃げて4月の精霊ちょう逃げて!

さて何か書きたいことがあったはずなんだけど、忘れちゃったのでまた過去SSからお茶濁し。

a.jpg
b_20110626215901.jpg

転職する例のクソ重い所です。
転職し放題のときに皆さん相当通ったんじゃないかと思いますが、風景がきれいというかかっこいい?場所ですよね。
ここ、うろうろしたことある人なら分かると思うんですが相当広いです。
猛毒Dくらいの面積はあるんじゃないかな?
転職するだけなのにこれだけ広いフィールド、しかもオブジェも色々あるので、重さの原因はそれが関係しているかもしれません。
ちなみにここ、変なところでハマりますよ。
転職する前に何を間違えたかこのフィールドに落っこちてしまい、戻れなくなってダンジョン脱出ボタンを押したことがありますからw
 
現在4キャラか5キャラほど職リセットされた状態で眠っています。
動かすときは、またここに来てクリストファーさんにお世話になるつもり。




あれ、いつの間にかタイトルと全く関係ない記事になってた!
行き当たりばったりなのがバレバレだなw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリウスの純正SS撮影機能は、反応遅いですよね。
Dxtoryっていう動画撮影ソフトなんですが、これ、SS撮影機能使う分には無料で使えるのです。
しかもPNGで圧縮かかってサイズ小さいのに瞬間撮影!
キーカスタマイズで、プリウス側のPrintScreenのを別キーにしておいて、Dxtoryのほうを使うと良い感じです。
Dxtoryの設定で、画像出力フォルダ指定しておかないと、SSがどこにも保存されない罠には注意を。

一度お試しアレ。

懐かしき転職 狩と剣士は一緒に転職でしたねそいえば・・w
メインの銃ももうそろそろカンストとか('A`)
廃人こわいです廃人

戦闘将校でしたっけ、私はあれにしてますね~。
才能が2うpしますたしか

メガホン

大理石クローゼットに収納できたよw

おへんじ

カストルさん

Dxtoryって動画撮影だけじゃないんですね!
いいこと聞きましたーしかもとても便利そうじゃないですかあ。
プリウスのSSはほっとくとたまってく一方なので、ぜひぜひ導入してみたいと思いますb

おへんじ

一緒の転職でしたね、うちの狩子はスっくんにおいてかれていますが……w
2キャラ73レベル以上の廃人が何をおっしゃいます廃人様。
そのレベリングスピードを分けてくだせえw

おへんじ

総子さん

おや、そんな称号ありましたっけ。
取ってないくさいですw
ストクエ放置しまくってる弊害がここに……。
あ、普段は輪廻の英雄を称号に使ってます。

おへんじ

よっしさん

なにっ……ということは私の勘違いですね。
紫陽花のヘアピンは収納できなくてイヤンでした。

バージョン

Dxtory使う場合、最新版でなく過去バージョン2.0.104をオススメしときます。
105は不安定だったので元に戻したんですが、最近開発者の方でもデバッグやって更新頻発してるので、様子見がいいかと。
104は下のURLからどうぞ。
http://dxtory.com/v2-old_version-ja.html

おへんじ

カストルさん

わーいバージョン情報までありがとうございます!
お勧めの104現在DL中です。
これでキレイにすばやくSS撮れるようになるよう期待きたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/68-6d7a2e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レグナカストラムダンジョン «  | BLOG TOP |  » 振る星のひとつをこの手に掴んだ

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

