topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


レグナカストラムダンジョン - 2011.06.28 Tue

進入レベルが65になったレグDに先日行ってきました。
直ではなく殲滅でっ。

とりあえず驚いたのが、今まで雑魚だった子がボスになり、ボスが雑魚になってるw
なんでしょうこの上下がひっくりかえる人事異動!
さすがにペラトルさんは安泰ですが一体何があったのか、司令官炎熱のペラトルは何をお考えかっw

慣れていないせいもあったのでしょうが、2体目のボス・マグブルでパーティー半壊しかけましたw
え、いえあの完全に適正すぎたレベルのメンバーがほとんどだったんですが……。
範囲攻撃で後衛が蒸発です、一体どんだけくらったんだろう。
多分一発目耐えて2発目で死んだんじゃないかと思うのですが、そうなると範囲攻撃はかなり頻度が高いのかな。
巡回してるんで雑魚やってるときにひっかけないようにしないといけませんね、今回も途中から戦闘に加わってきましたから。

ボスは1匹目が移動要塞暗黒の巨人、2匹目師怪力のマグブル…ここ以降は記憶が曖昧です。
神官絶望のベノイア、警戒所所長コンロクもボスに格上げされてました。
ベノイアは確か水柱と火柱攻撃を交互に乱タゲでしてきます。
さすがに皆分かってきてて、攻撃されてもうまくやりすごしていました。
しかしまあ、えげつなくなりましたw

雑魚は、やわくなったのもいるし、妙に堅いのもいます。
他のD同様、何匹かの敵が一塊になってます。
多分魔獣の服従者シスカだったと思うのですが、魔獣と同じようにモブのHPを回復させるようになりました。
うっかり破壊神の巫女のタゲとったら、一発でHP半分もってかれました。
こわい、こわすぎるううううううう!

まぁスクショない時点で分かると思います、そんな余裕はなかったw
私はまだPAのダンジョンに不慣れなんですけど、他の人が「一番手ごたえのあるDだ」って言ってた。
適正だと攻略するのは非常に大変そうですね、ヒーラー2とかいるかも。
ただし経験値はうまうまだったみたいです。
私のレベルでも特定のモブ倒すと経験値1万とか入ってきたし。

皆さんお時間あるときに行ってみるといいと思いますよ。
ちゃんと情報が出揃ってない今だからこそ味わえるカオスがありますwww




dd.jpg

女アインは32レベルまで育ててみました。
これは『星の犠牲』クエストの時に入った魔獣?D。
Dでは赤いテールがいるあたりの川ですね。
本来なら落ちないように壁が張り巡らされているはずの所がシースルーになってましたw
クエの完了そっちのけで(つまりアニマ死なせたまま)自分もあっちこっちからダイブして死にまくっていたというw
もちろん、この後この川にもダイブしましたようw

cc.jpg

そしてこうなった。
そうそう、アカンダスに1週間乗りましたが騎乗ペロはでかけりゃいいってもんじゃないね!
なんか大きすぎてやりにくいっ。
あと、走ってるときのモーションが妙にカクカクしてるし小さなジャンプを繰り返すような走り方なので見てて酔う?いえ、酔うほどではないんですが、真剣にラナが恋しくなりましたw
あとやっぱ顔怖い
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くま

アカンダスのケツ後ろ姿が汚い美しくないのが良くないですね。
まさに野獣の匂いを感じさせます。
その点、ウコルン&ピココは優雅だわ。

おへんじ

カストルさん

プリウスは時々妙な方向に暴走するけどアカンダスはその頂点のひとつやね。
それにしてもご丁寧に打ち消し線での強調取り消しが目立ってますお。
クモもこないだ慰労したんで、伝説料理たらふく食わせて加速装備で走り回ってみようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinotabibito.blog119.fc2.com/tb.php/69-4dcb9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サキュおb……お姉さん怖いです «  | BLOG TOP |  » カンストへ向けて…

プロフィール

ユエルン

Author:ユエルン
PRIUS ONLINE デュオ鯖で遊んでます。へたれなスナイパーとかへっぽこ学者で徘徊中。
twitter&Mixi

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PRIUS ONLINE (59)
ショートストーリー? (0)
ふつうの日記 (2)

リンク

プリウスオンライン・攻略ブログ
かっちゃん(カストルさん)のブログ♪
つなさんのブログっ
Actalさんのブログだす
桃佳さんのブログ~~っ
Crow Official WebSite
途中下車不可
エイムシュートは外れない!
よっし~と愉快な仲間たち




5_20100712052124.png リンクフリー。
バナーはこちらをどうぞ↑

PRIUS ONLINE

fansite_dummy_150x50.gif
©2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

